2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。ハワイツアー 2007〜その4 〜

第一日目 夜イベント 〜さゆみんの 生で 天使と小悪魔 in ハワイ〜 从*・ 。.・)<普段はリスナーのみなさんが送ってきてくれてるやつを読んでるんですけど、 今日はすべて自分で考えました。なので、結構本音が混じってるんで気をつけてくださいww 道重のラジ…

ダブルレインボウ

10月10日にとうとう、あややのNewアルバムがリリースされますよね。 10月13日からスタートの秋ツアーと同じタイトル「ダブルレインボウ」です。 ファンとしては約1年ぶりのアルバムのリリースということで、テンションが上がります。 前作のアルバム『Naked …

モーニング娘。ハワイツアー 2007〜その3〜なんとなんと寝坊したという、ガキさん

ここからは、がんばって書き起こしていきますよ。 ( ・e・)<ハワイは時差ボケです。私今回すごいボケてます。 なんか、だめなんです。三度くらい起きるんですよ。今日も大変でした朝。 ( ・e・)<実はなんか6時15分に起きるはずだったんですよ、私。 …

モーニング娘。ハワイツアー 2007〜その2 〜

10 Shot 撮影 ムームーガキさんとさゆみんに激キャワ注意報発令されましたw 『ムームー』は、ハワイの女性の正装でワンピ−スのドレスです。 ガキさんは、薄ピンクのムームーに真紅のレイというスタイルです。 似合ってますよね。ガキさんも、乙女になって「ピ…

モーニング娘。ハワイツアー 2007 DVD

昨日、ファンクラブ限定販売の「ハワイツアー 2007」のDVDが届きました。 で、早速見たんですよ。 ひとピンク、美貴ピンクをww つまり、握手会、トークショーなどをすっとばしスペシャルライブから見ましたー(ノ∀`) 本当に二人が楽しんでましたね。 特に…

Please!自由の扉レビュー

女に幸あれのカップリングであるこの曲、シングルカットしてもいいよってくらい良曲かも。 女に幸あれは、ダンスミュージック。Please!自由の扉は、ロックですね。 歌詞の内容は、勇気をだせよ熱くなれよ若者たちって感じのさわやか路線です。 ♪自由の扉を知…

女に幸あれレビュー〜素足の女神たち〜

初回盤特典DVDのダンスショット見て、初めて彼女たちが素足でいることに気がつきました。 素足で踊るといいんですかね。 しっかりと床をとらえられるので、左右への激しい動きにも安定感がでてくるとかあるのでしょうか。 今回のダンスはえらく激しい振り付…

こんばんワッフル

今日は疲れたし、ブログもさぼってシェーバーの掃除でもして、寝ちまおうかと思ってました。 そしたらGAKI・KAME聞いてなかったなとなんとなく流していたら、 聞き覚えあるハンドルネームが… ニシヤンさん スゲーまた読まれてますww 『カメちゃん、ガキさ…

ブログ生活をふりかえる

2006年9月松浦亜弥のライブに初参戦 ↓ 友人に送るメールがヲタヲタしくなる ↓ 抑えきれないハロプロ熱(あやや熱) 自分がかなりのヲタだと自覚する ↓ 2006年12月より、熱すぎる想いのはけ口として、 また同好の士(ヲタww)との交流を求め、ブログを開始する …

2万HIT!!!!!!!!

アクセスしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m いつも読んでくださる方、たまに来てくださる方、たまたま検索エンジンから飛んできてしまった方… 皆様の1クリック1クリックの積み重ねでとうとう2万ヒットを記録できました(´∀`) 私の同…

アロハロ!2モーニング娘。DVD〜その7〜

むにゃむにゃ…どっちがお姉さん? タクシーで目的地タンタラスの丘に向かうよしガキチーム。 アロハロ!の旅も終わりが近づいてきました。 またよっすぃーが寝ていますね。ガキさんも一瞬うとうとしていましたww しかし、所持金が尽きてゴールまで歩かなけ…

アロハロ!2 モーニング娘。〜その6〜哀願動物ガキさん

ウインドワードモール ここでおみやげ買って、お昼を食べるんですが… またもや、ゲームコーナーに行ってしますのが今日の二人(ノ∀`) 取れそうで取れないところがクレーンゲームの面白さです。 (O^〜^)<あっ惜しい〜 ( ・e・)<あ〜惜しい〜 (O^〜…

はい、あ〜ん♪アロハロ!2〜その5〜道重さゆみと田中れいな特別編

今回のアロハロ!の食事シーンのなかで一番だったのがここですね(´∀`) さゆにシーザーサラダを食べさせてもらいたい。 れいなにシーザーサラダを食べさせてもらいたい。 さゆとれいなは1推しではないひとでも、さすがにここでは、二人に完敗っすよねm9(´∀`…

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD〜その4〜新垣里沙の正直しんどい

ご飯それは旅行の楽しみ 正直。全部タクシーで済ませようとしてる という、よっすぃーに困り果てるガキさん。 ベース(藤本)との交信で、お金の無駄遣いをするなと言われたので、必死に説得をします。 ( ・e・)<吉澤さーん!やめましょう。お金が足りない…

きら☆ぴか『はなをぷーん』久住小春と萩原舞で脳内超覚醒?PV

ま〜る さんかく ながしかく♪ あなたと わたしは ピロロンピー♪ 頭の中が変になりますよ。初めて聞くとww でもそれがいい! あなたの脳の機能をいったん停止して、感じてみましょう。二人の楽しい歌を。 二度三度聞き込んでいくと、ていうか自然とリピート…

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD〜その3〜

旅はゆっくりのんびり。ンフフフ〜♪ よしガキのカップリングが好きという方もいらっしゃるんですよね。 今回のアロハロ!のメイン企画は、まさにそういう方のためのものでしたね(´∀`) 私は、ファン暦浅いのでこのコンビは新鮮でした。 前日、くじ引きで決ま…

アロハロ!2 モーニング娘。DVD〜その2〜

水のアトラクションで遊ぶ娘。たち 二人ずつゴムボートに乗り込み「ウォータースライダー」に挑戦! ミキティが一人で乗ったときの、「んふふふふ、んふふふふ」って笑いかたが一番かわいかったです。 帝が一番、乙女チック浮かれモードな声を出していた。無…

つんく♂ベスト作品集「シャ乱Q〜モーニング娘。」発売!!

すごいですね。 何がすごいって… 曲数が!! 7月13日のつんく♂公式サイトによりますと(こちら)、 >ジャスラックに登録した曲1082タイトルの中から >100数十曲を選抜して発表することとなりました。パチパチ〜! これまでつんく♂プロデュースした曲…