2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5年目でやっと応募してみました。

☆第9回ハロプロ楽曲大賞2010 ●アイドル楽曲部門(ハロ以外)1位 Beginner(AKB48) ポイント : 3 選考理由 : すばらしいメッセージだと感じます。 「未来を信じているか?」と言う箇所。 夢を実現するには、未来をリアルに実感することが必要。そして現在の…

ツイッター

(もう少しももクロヲタを続けていたら大好きなTL上のみなさんと盛り上がることが出来たのにと思うことがあります) USTで今日も今回のツアーファイナルの代々木公演フリーライブ流してる。 そしてツイッターで交流というか、相互フォローさせていただいてい…

SCANDAL 「SUKURA グッバイ」

どうして教えてくれなかった! 俺のアンテナが低すぎただけだが。ベストDVD見たらすっげ気に入りました。 特にサビ。 さっくら まーいちる 季節♪ 「さっ」の高音部分が切なくも激しくて(ありきたりな表現だけどさ) もっすごいかっこいい! http://6.cn/wat…

まりあのあんじゅ韓国修学旅行(前編)

三年前のかなり古いDVDをキャプチャー 昨日、牧原あゆ、宮野ここねちゃんイベントをスルーしたからストレスぅ〜 もうチケットも用意してウキウキだったので残念です。 現場系とのたまっていたのはいつのことやら今や在宅の情弱系ヲタですよ! それではまた

ツイッター

アイドルがツイッターやりはじめて(俺が知ってるようなメジャーどころ) ぐっと身近になってよかったです。 俺もまゆゆが週プレに降臨したときは超興奮しました。 http://twitter.com/Team_PB/status/13217979802 『そうですよ!!まゆゆですよ!!!! い…