2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チームBライブオンデマンド

やっぱりまゆゆが面白かった! やる気花火をNHKホール紺でやって米ちゃんから「あれ可愛かった!もう一度やってよ!」とリクエスト。 まゆゆ「えー」と言いながらやる気マンマン。 さぁ、気合い入れて「よいし…」 はるごん「よいしょ!!」と言いながら登場…

4月29日TeamK5th STAGE「逆上がり」昼公演

めーたんが冒頭の寸劇で禁煙宣言とかw 奥ちゃんが万引き常習犯。 え〜?って声を思わずあげちゃったよ。有華ちゃん声はれてて素晴らしかった。 K5は、2回くらいロビ観していたし、ライブオンデマンドでは3公演分見ておいたから準備万全。 今日は生で見ら…

チームK5「逆上がり」

寸劇に大堀めーたん出演。

29日Feam「雨のエチュード」CD発売記念イベント@石丸電気SOFT2

チームK5見て、東京で用事済ませたからまたアキバ戻ってきた。 入場フリーライブやってたんで見てみた。 15時からだとポスターに書かれてたから会場に居ますが、CD購入者向け握手会がまだ終わらんw ステージ上の三人はみな可愛いね! ヲタはデジカメや携…

K5へ出発

今日は五時くらいからガチャガチャあるよね。 過去二回買って、未だまゆゆの写真をもらえてない。てか、写真はハズレかw 1順後入場券(権)とか確かに欲しいね。 今日は泣く泣く諦めました。公演みたら用事あるからな。 劇場のチケット売上はほとんどないの…

スケジュールを発表

2009年5月のSKE48劇場演日時が決定しましたのでお知らせ致します。●2009年5月2日(土)開場11:30開演12:00(1回目) ●2009年5月2日(土)開場15:00開演15:30(2回目) ●2009年5月2日(土)開場18:15開演18:45(3回目) ●2009年5月3日(日)開場11:30開演12:00(1回目) ●2009…

5月3日公演

入りたいけど、夜行バスが予約とれないじゃん。 5月のスケジュールが発表されんの遅すぎなんだよw もっと早く予約させてよね。これは確実に遠征したのに。 ま、5月中に一度、名古屋に行く予定だから。 先日のAKBのNHKホールコンサートで、かなりヲタが増…

逆上

がり公演に参戦することになったよ。 明日のチームK5当たりました。 K5は初参戦。楽しみだぁ! えれぴょんが夜公演だけ出演だってさ。 俺は昼公演だよ。残念中年。 さて、明日は誰を推してくるかな。

4月25日『「神公演予定」 * 諸般の事情により、神公演にならない場合もありますので、ご了承ください。』

どうも、こんばんわ。SKE48の登場時が一番テンション上がったけど何か? 明日書くために、メモリスト版セットリスト(25日)を貼り付けておきます。とにかく雨が冷たく強い。 ちょうど開場時間についたけど、雨のなかグッズ列が会場外まで長く伸びています。…

渡り廊下走り隊「スペシャル公演」

昨日のレポの続きを。 2曲くらい歌っ後で「私物プレゼント抽選会」が行われました。 私物といってもPV撮影で使用していたラケットやボールですた。もちろん、サイン入り。 まゆゆはテニスボールみたいなやつ。 なっちゃんはラケット、らぶたんは監視カメラ…

渡り廊下走り隊スペシャル公演

やびゃあやびゃあ〜! 一巡入場で最前列中央下手に1メートルずれですよ! まゆゆが興奮と感激で最後のMCで泣いてもうた。 お見送り握手では高速だったからまゆゆに「やびゃあでした!」と言っといた。 ガラスのアイラブユー、やる気花火、白いチューリップ…

渡り廊下走り隊「スペシャル公演」

当選したからこれから抽選入場するよ。

リクエストアワー セットリスト100

DVDBOXのメイキング見ました。 かなり充実した内容です。 チームBの「初日」が第1位になりあまりのうれしさにメンバーが泣きました。 ライブ後、楽屋で嬉し泣きしていたまゆゆ。 リアルに「うえ〜ん」って泣いていた!超感動したね。 ペタッと床にへたりこ…

リクエストアワー セットリスト100 2009「スペシャルBOX」

いぇい!こんばんわん。 帰宅したら届いてた。AKBINGO!の更新は中止。 さっそくメイキングDVDから見てます。 冒頭で、いきなりえれぴょんのスウェット姿が拝めたのでテンションが爆破w まあ、感想はいつか。 今日は「スペシャルBOX」の紹介。 まずはDVD本体…

初のSKE48劇場外コンサート開催決定

これは行きたい。 名古屋・栄にある複合商業施設SUNSHINE SAKAE 2F にあるSKE48劇場を拠点とし毎週公演を行っているSKE48ですが、今回、SKE48初となる場外でのコンサートが決定しましたのでお知らせ致します。◆開催概要 【名称】初めての課外授業 【日時】20…

やる気花火

今日は「渡り廊下走り隊」の握手券の発売日じゃの。 おまけにCDもついてくるんだ。 ヲタ友に頼んで、安い通常盤(1200円)を3枚代理購入してもらったお。 自分でも買い足そうと、雨の中アキバを彷徨しました。 なぜか石丸電気のソフト2に行ってしまって…

やったぜーーーい!!

戸賀崎ブログで重大発表がありました。 6月からAKB48劇場に加えて、もう一つの劇場で公演をおこなうとのこと! 一日1000人くらいが公演を見られるようになり、 今よりチケットが当選しやすくなるらしい。 以下、とがちゃんブログより… 只今チームA公演…

アイドルがヲタ用語を使う

昨日のチームB公演でも平気で使ってた。 たとえば、昨日の指原さんのMCです。 あたしは「DDだから」、特攻服の背中の刺繍は「推しメン」の名前を入れたいんですが…(以下略) AKBの子って特にヲタ用語を使う。 はーちゃん(片山)がAKBメンバーの生写真を自慢げ…

柱の会に入会しました

渋谷でヲタカラをして帰ってきたら、「柱の会」会員証が佐川急便で届いてました。 これでキャンセル待ちも1番〜50番だし、当選確率グンとアップだぜぃ!! って意気込んで火曜日のK5に会員として申し込んでみようとすると。 もう申し込み期限切れとかw …

現場予定

4月19日(日)チームB4「アイドルの夜明け」 12時〜 4月21日(火)チームK5「逆上がり」 4月24日(金)渡り廊下走り隊「やる気花火」イベント 4月25日(土)「神公演予定」* 諸般の事情により、神公演にならない場合もありますので、ご了承くだ…