こんばんワッフル

今日は疲れたし、ブログもさぼってシェーバーの掃除でもして、寝ちまおうかと思ってました。

そしたらGAKI・KAME聞いてなかったなとなんとなく流していたら、

聞き覚えあるハンドルネームが…

ニシヤンさん


スゲーまた読まれてますww


『カメちゃん、ガキさん、こんばんワッフル!』

いやー、出だしからオヤジギャグもとい、紳士のジョークが炸裂してますね(´∀`)

こんばんわんこそばだの、こんばんワンダフルだの、ダジャレの発表会になっているみたいですww

ガキカメが大うけでしたよね!本当に羨ましいワッフル!


『夫婦でモーニング娘。のライブDVDを見るのをなによりも楽しみしている』


ってとこでは、

( ・e・)<いやーなんかさ。夫婦で一緒にとかさ。

ノノ*^ー^) <想像できないんですけど。

( ・e・)<うれしいな〜。お休みの日にわざわざ見てくれて…


ガキさん、マジうれしそうですよ。なんでこんなによく読まれるんですか?

毎週送ってますね、さてはww
よいことよいこと(´∀`)


( ・e・)<ニシヤンさん。

ノノ*^ー^) <ニシヤンさん。きたよ〜、ニシヤンさん!

ノノ*^ー^) <ベストフレンドだね。今日から。

( ・e・)<ベストフレンド〜。大好きもううううう!

ノノ*^ー^) <心の友だね。


こんなにリスナーのメールにテンション上がる光景は初めて聞きましたね。

ベストフレンド、心の友か〜。う〜ん、う〜んうらやましい!!

というわけで、みなさんもメールかはがきをGAKI・KAMEに送ってみませんか?

こちらは読まれてうれしい、そしてガキさんカメちゃんには勇気を与えることができるはずです。


心理テスト


↓この一文が超おもしろくて、

ときには期待はずれのカメの横顔が発見できる、あなたからの心理テストをお待ちしています。


カメちゃんの守護霊がカメだったことが期待はずれwww。

カメちゃんにはもっともっとぶっとんだ守護霊がいてほしかったと思います(´∀`)

どういう意味ですか?ってカメちゃんがかなり、テンション落ちてましたねww

全然気にしなくていいよ、がんばれ!えりりん!!