2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンネル回し

チャンネル選択権をもたない、 あわれなはんぺんさん。 ピッ!(リモコン音) 6.K-1 亜弥ヲタがばれているのに〜 なぜ、格闘技を見せられてるの? ハローは順番早いの! ピッ! 1.紅白 坂本冬美さん やばい、近づいてきてるよ あと二人だよ('A`) ピッ! 6.K-1 たし…

歌いきった!よっしゃ、よっしゃ

さあて、 ライブレポのレポでも書きますか。 ライブレポを書けば日々の更新がままならない 日記の更新をすればライブレポが進まない。 でもなんと!ブログを更新しつつレポを進める、 ご近所の妙案を発見しました! それは、 ライブレポを書いているはんぺんさ…

Naked Songs おすすめ

CD

『ひとり』 「あ・な・た・は〜」って、 亜弥ちゃんの声がいつもに増してやさしい〜(´∀`) 「あなたのぬくもりがまだ残ってる…」 どうなんでしょ。 失恋はかなしかったけど、 素敵な恋愛でしたみたいな。 10回連続で聞いていても悲しい気分にはならない曲で…

Naked Songs 総評

CD

松浦亜弥さんの最新アルバム「Naked Songs」 企画ものという印象を持っていたので 期待半分、不安半分で買いました。 (あ、今日ではないです。発売日にw)だがしかし、 結構楽しめる、味のあるアルバムですね。 セールス的にはよくないですが、 それはビジネ…

はてなダイアリー携帯表示

自分の日記を携帯で見てみたら 結構見ずらいですね。 写真小さいし文字色が出ないとか('A`) これは青です なんて書いてもつまんないか┐(´ー`)┌ (もともとつまらない!) 文章は内容で勝負なんだ。 今頃気づきましたw 携帯の人、色がつたわらなくて申し訳ない…

今日の数曲

…なんか、ブログのテーマが若干ずれてきているようね。 「今日聞いた曲を淡々と記録するよ」 ってブログができそうじゃない?(by黒あやや) いや、「今日聞いた曲を淡々と記録するのはきついよ」 ってブログができますよ(汗)マ○メロというアニメがあるのを今日…

あややのオールナイトニッポン

これ書いてるときにはすでに半分終わってるなw 録音を週末にじっくり聞きますか┐(´ー`)┌ 最終回、あややガンバ!

今日の数曲

どうも、いつも前日の日付に日記書いています、 はんぺんです。 男友達(娘。)…3 いいことある記念の瞬間(娘。)…2 好きな先輩(娘。)…1 ザ☆ピース!(娘。)…1 胸騒ぎスカーレット(Berryz工房)…1 愛すクリームとMyプリン(美勇伝)…1 私の予定(松浦亜弥)…1 桃色片想…

今日の数曲

変なタイトルですけどw 毎日自分が聞いた曲を記録したら おもしろいかと… おっ!実はこの曲好きだったかとか いろいろ後から見て楽しもうかな。 では、第一日目なので詳細に(数字は回数) 男友達(娘。)…3 卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜(娘。)…2…

FCチケット優先予約

松浦亜弥さまのライブ日程の発表がないから 娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 のチケ申し込みました(´∀`) そしたら 見事当選ヽ(゜∀゜)ノツアーファイナルですね。 第8期メンバー光井愛佳(みついあいか)さんが どうも気になり申し込みました。 …

具体的には

言えませんが(だってだって恥ずかしいから) たとえていうなら… (´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`) …ってことです。 居酒屋で友人と談笑していたら突然、 隣のテーブルから誰か話に入ってきたら 一同「?」ですよね。 テーマに沿ってるけれどあんた誰? …スレ立てた…

掲示板って難しいな

みなさん掲示板に書き込みしますか。 書き込みの内容もさることながら、 だれに対してレスを求めているかまで 考えると本当に難しいですね。 見当違いのレスは「空気が読めない」 と見られてしまいます。 私はこれまで掲示板は読む専門で レスとかしたことは…

POST CARDも入ってる

Hello!Project A HAPPY NEW YEAR 2007 松浦さんもちゃんと映っています。 絶対かわいいよ。↓のアーティスト写真より http://www.helloproject.com/artist/16/index.html 他の写真と並べて使うとかならまだいいけれど otonaイメージ演出でしょうが残念です。

アップフロント エージェンシーインターナショナルFC部

届きました。 いろいろ申し込めやパンフが(´∀`) 田舎なんでちょっと着くの遅い… モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ Berryz工房ファンクラブツアー… …Aichi m9(゜Д゜)娘。ファンクラブツアーは、 パンフによれば… ドキドキイベント→娘。との記念撮影…

ぼちぼち

『進化ノ季節…』のライブレポを 書き始めました。書きはじめるまで面倒だったんですが 意外とはじめてみると楽しいです(´∀`) 進捗状況…50%

ライブに参戦するきっかけ

DVD

簡単に言えば 「スリー!、ツー!!、ワン!!!」です(´∀`) 複雑にいえば 「松浦亜弥 コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜」 のライブDVDを見たからですよ。 このDVD、ヲタの声がものすごくよく聞えるわけ。 つまり臨場感といいますか会場の熱…

ネタがないときは

「せーの、あややじゃんけん」 「じゃんけん、」 「ぽーん!!」 「はい。あたしの勝ち 」m9(゜Д゜) パーは、LOVE涙色の振りからとって 手のひらを顔の横近くに出してください(´∀`) (クールな歌なんでクールなかんじで)グーは…zzz もっと見たいひと…(うたばん…

ドリカム初のシークレットライブ

…が終わった新宿に到着。 すべり込みアウト!…('か`) で、今日はカラオケ店に行ってオールで Wiiやりまくり┐(´ー`)┌ 友人が持ってきてくれたのでいろいろプレイ。 おどるメイドインワリオとか礼儀作法に強くなりました(´∀`) 「天狗」が「ちょんまげ」したり…

デート日和がついに収録

DVD

ご存知かとは思いますが… 松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」のDVDについに 「デート日和」が収録されますよね(´∀`) http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/v_34/ アルバムにはもちろん入っていて気に入っていた曲 2003春 〜松リ…