2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48への招待

ツイッターでふと思いついたからこう書きました。 『劇場に連れてけ。握手会がいいって言ってもだ。シングル曲しか知らないって言ってもだ。 劇場に入ったらわかる。説明はするな』 逆もまたしかり。 『劇場へ行こう。握手会がいいと思っても。初めてでシン…

研究生セレクション結果発表

も ち お あ り が と う http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10568657846.html 絹本桃子さん、先日の幕張個別握手会では散々遊んでいただいてありがとうございました。 最初で最後の握手でしたが、「きもいきもい」と言われたことは一生忘れません。 今日…

B5thゆきりん「夜風の仕業」

B5thゆきりんの「夜風の仕業」は品川プリンスで是非聞きたい。 ディナーショーで生バンドつきで。 ホント優しい顔して優しい声して完璧じゃんか! ゆきりんワンマンショーが不可能なら、オトナっぽいメンバーが 1曲ずつ、バラードを歌っていくとか実現可能…

B5thのお気に入り曲「キャンディー」

河西智美のけだるく甘い声と、 佐藤亜美菜のそれよりすこしキーの高い萌えるウィスパーヴォイスを、 増田有華の包容力のあるのびやかな声がまとめている。 ピーチ味とラズベリー味のキャンディーを赤い半透明のラップで包んだ、 歌声のキャンディー。衣装は…

「目に青葉」のカップリング!!!が超良な件

アイドリング!!!の新曲のカップリング曲「Iのスタンダード」って特にDメロいいよな〜 >Iと愛が合わさって Iに愛が注がれて >Iが愛を分け合って Iが愛に満ち溢れ 「I」は「愛」なんだよ。 そう考えると毎日幸せ。 みなさん「私は」って言わない日はな…

思うんだが

アイドルが他のアイドルの曲(特に新曲)を歌うことについて。 どうなんだろう。 他のアイドルが全力で歌ってる曲を盛り上げに使うってのは。 ヲタではなくなってしまったからなのか。 すげー楽しかったんだが、違和感も覚えるようになってきてしまった。 す…

5月31日有吉AKB共和国

かなりよく出来たPVだったので書き起こしてみた。 歌詞のほうも必見だ!感じろ!!!!! AゲイB48による「涙サプライズ」替歌「ナニがサムライサイズ」営業中のゲイが妄想 有吉様に目隠しして 有無を言わさず縄で縛って まさぐる股関節 AゲイBが集まって …