2008-01-01から1年間の記事一覧

Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'in Buono!〜

まどろみにある者たちよ、刮目して見よ! 今日はボーノのFCライブのDVDを見ました。 「Cafe Buono!」からが大変素晴らしい。 何が? この曲以降、演奏が「生バンド」に変わるのだ。 つまり生演奏ッス! 「ロックの神様」はガールズロック曲のてっぺんだよ! …

松浦亜弥 X'masディナーショー2008

こんばんわ。 食前酒「KIZUNA」が甘すぎた件。 昨日品川プリンスの「松浦亜弥ディナーショー」に参加したのでレポします。 M01 MERRY X'MAS FOR YOU オープニング曲としてはいい選曲ともいえます。 タイトルどおりクリスマスのための歌。 でも、これ「100…

松浦亜弥クリスマスディナーショー@品川プリンス

ついに1年越しの夢。松浦亜弥さんのディナーショーに今日参加させていただきます。 夜の2回目のショーです。 さすが晴れ女あややさんやっ!今日は快晴。 今日はスーツでいくよあやや。 あややはどんなドレスかなぁ。 どんな曲歌うかな。やっぱdearest.聞き…

年忘れ感謝祭 シャッフルするぜ、AKB!SKEもよろしくね

東京ドームの隣のJCBホールでAKBとSKEライブに参戦して来ました。 11月に劇場でチームA「恋愛禁止条例」公演を見て以来、二度目のAKB現場。 超楽しかった(´∀`) グッズも当初買う予定ではなかったけど、ライブ後買っちゃったよw えれぴょんのマイクロファ…

2008アイドルDDによる楽曲大賞

今日は引き続き、アイドルDDによる楽曲大賞トップ10を発表しちゃいます。 ここではNGPも2曲ランキングイン! AKBの曲ってアニメっぽいよねって、℃ヲタの某氏が言っていたが、そのとおり。 俺は結構好きかもな。アニメというかその主題歌チックなアレンジ…

2008アイドルDDによる楽曲大賞

お久しぶりです。先週は風邪による貧血で駅で気絶してしまったはんぺんさん。 とにかくストレスと疲れを溜め込むとよろしくないのです。みなさんも気を付けてw ハロプロ楽曲大賞に応募した方々の日記を見てると自分もやりたくなりました。 が、ハロプロに限…

なかさきちゃんはよろせんにきずつけられた

元℃-uteヲタとしてよろせんの偉人伝問題に一言。 よろせんなんて放送作家の用意した台本読んでるだけだからな。 なかさきちゃんには全く責任はないな。 番組スタッフと事務所の責任なのは明らかだし、ヲタも世間もそう見ているでしょ。 芸能人はイメージが命…

ペットの不思議な行動

ゆうかりんの飼っているワンちゃんは、ほしいお菓子をみると、 にゃーって言うの。 芝公園Stepのシャ乱Qまことの「まことに失礼」のコーナー ゆうかりんの「にゃー」って声。着ボイスにするべ。やりかた分かんないけどw DAWAこと和田彩花ちゃんの場合。 ペ…

えれぴょんえれぴょんしちゃう!!

どうも、こんばんわ。昨日はシャ乱Qの武道館ライブあったみたいですが、 私はすっかり忘れていましたw 上野でカラオケなどしていたし、 しまった!と思ったけどチケもないし諦めました。 最近見まくってるDVDは、今年の正月にファン投票で選ばれた人気曲1…

可憐Girl's 「MY WINGS」

PV

いい曲発見! みなさんご存知なのかもしれませんが… 可憐Gir'ls「MY WINGS」 可憐Girl's(かれんガールズ)は女子小学生3人組アイドルグループである。 武藤彩未(むとう あやみ、1996年4月29日 - ) 茨城県出身 父はJRA美浦所属の調教師で元騎手の武藤善則…

THE ポッシボー「シングルVクリップス2」発売記念イベント

平日のイベ参加は久しぶりな気がします。 と思ったら、実は二週間ぶりだったりw(前回はえり〜な生誕イベント) 早速、レポと行きます。 今日はなぜか仕事が少ないので、間に合いそうだ。 死ぬ気で会社から脱出! 18時に石丸に到着。シングルVを買い、握手…

しゃべりかた色々

携帯から更新です。えり〜なは、普通にしゃべってロリ。あっきゃんは恥ずかしがりながら喋ったら、ロリ。舌足らずなとこもあるからね。ゆうかりんは、声自体ロリ。しかしブリッコしてもいるから、半分演技。それでも総合的に極ロリ。えり〜なとゆうかりんは…

ナイス!!

本日無事、ナイスガールプロジェクトのファンクラブからあるものが届いた。 「会員限定携帯サイト」が利用可能となるパスワードである。 入会したのが今年の9月なのに遅すぎやしませんか。 TNXのサイトではイベント情報がいつも直前になって発表になって、 …

紅白に出ないけど

AKBとSKEも紅白は落選。 アイドルは今年は紅白にノーを突きつけられたかっこう。 これも残念です。 しかも、チケットがなかなか手に入りません。 11月22日のAKB劇場でのSKE公演全落選。 11月23日のNHKホール「まさか、このコンサートの音源は流出し…

紅白歌合戦に出場できなかった今

前提としてAKBも出場しないので、AKBを持ち上げる気もないことを銘記してくだされ。 今年から、ハロプロは紅白に参加しません。 落選した理由はヒット曲がないこと。 売れている歌手が出るという当たり前なルールを適応した結果ですね。 とても残念ですよ。 …

2008 ハロー!プロジェクト11月新人公演〜横浜JUMP!〜

さて、みなさん三連休は横浜BLITZでしめくくったと思いますがどうですか? 芝公園STEPからゆうかりん愛をひきずって、今日もひたすらに前田さんを応援するためやって来ました。 それでは、11月24日真面目な好青年が野獣になった、ライブハウスレポ行きま…