女に幸あれレビュー〜素足の女神たち〜






初回盤特典DVDのダンスショット見て、初めて彼女たちが素足でいることに気がつきました。

素足で踊るといいんですかね。


しっかりと床をとらえられるので、左右への激しい動きにも安定感がでてくるとかあるのでしょうか。


今回のダンスはえらく激しい振り付けですね。連続で、小ジャンプをしてすぐに一回転するとか。

素足なので、粘着力があります。上半身は右へ傾けても、下半身はどっしりと元の位置にのこり、

やがて上半身が元の位置に戻ってくる。ゴムをひっぱって戻るときの動きというか…

それで、しなるような動きが表現できやすいのかなと思いました。


私は、ダンスは素人ので、うまく皆さんに伝わったかどうか不安ですがww

とにかく、今回のPVは気に入りました(ノ∀`)

娘。たちのしなやかでセクシーなダンスがすばらしいです。


でも、やってる本人たちは足が痛かったと思います。えらいよね。がんばりに拍手!パチパチパチ!


ガキさんの歌のパートは少ないんですが、PVでは存在感を出しています。

歌詞の内容が切ないのに、笑顔で歌うのが大変だったとメンバーが言っていましたね。

あと、ダンスが激しいので、自然と表情が険しくなりやすいのではないでしょうか?


だかしかし、このカットのガキさんは、幸福感満点のやさしい笑顔がつくれていました。


もっともっとガキさんをアップで撮りな!