モーニング娘。ハワイツアー 2007 DVD

昨日、ファンクラブ限定販売の「ハワイツアー 2007」のDVDが届きました。


で、早速見たんですよ。


ひとピンク、美貴ピンクをww



つまり、握手会、トークショーなどをすっとばしスペシャルライブから見ましたー(ノ∀`)

本当に二人が楽しんでましたね。

特に普段から男前のよっすぃーが、イメージをぶっ壊す快感に酔いしれるように、おもいっきりブリブリしてました。


レインボーピンクという曲は、実は歌唱力を要求する曲だったんですね。

音程が全部中途半端な位置にくるので、誰が歌ってもヘタウマに聞こえてしまいますね。

この二人は歌唱力高いので、かろうじて崩壊を免れています。

「思い出の全くない曲」ってなんですかーーーーーーーーーーーーーーーいwwwww


これは、もし、小春とさゆが生で歌ったとしたら、という想像はしないでおきませう(ノ∀`)

でも、やはりキュートさでは、さゆこはには勝てないでしょうね。


悔しがってたさゆ、いつかこの曲、ライブで披露してしてして!!!!