2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公演のご案内

さあさあお楽しみ!のSKE48のアキバ公演がついに今週末に開催されますよ。 ただし、7日は品川大井町でももクロがあるので注意! 俺に関係あるものをメモ ★日程 2009年6月6日(土)18:00及び、 6月7日(日)12:00/15:00/18:00 ■チケット価格は、一般男性の方は2…

シアターGロッソ

スペシャル招待公演行ってきたよ! 公演内容は、ひまわり組2NDの曲と涙サプライズでした。 「涙サプライズ」「愛とプライド」がすんばらしかった」 握手会はらぶたんを選びました。 はんぺん らぶたん はんぺん らぶたん 以上です。 ちょっと俺のらぶたんへ…

津田沼ライブ3回目握手会

ライブと握手オワタ! ライブではしっかりかなこぉコールしてきたよ。 握手会レポ。 今回は、「面白いあだ名ついている先生は?」 あかり 全然関係ないけど「ドゥー」って先生 しおりん ガチャピン 彩夏 あだ名は付いてないけど、カバ似ている先生がいる。 …

津田沼

千葉県民だから店頭予約した。 おれが握手最後だったよ。 すげー流し緩くていい会話楽しめたよ。 全員に同じ質問した。 ★体育で得意な競技は? あかり はんぺん あかり はんぺん しおりちゃん はんぺん そこまではできませんけど普通のは! はんぺん 彩夏 は…

津田沼ライブ二回目終了!

いやぁ夏菜子超可愛いな。 またミルキーウェイが聴けて嬉しかった。 ちょっと今日は咳込むことがあるからライブ中は一切コールしなかったです。 でも最後の回はやりますよ。かなこぉってコールが聞こえたら俺だからね。 握手会も1周年記念ライブより流し緩…

出発します

ももクロJAPANツアー初参戦に行って来ます。 今日は津田沼のヤマダ電機の2回目と3回目に参加予定す。

SKE48 Team S DVD『PARTYが始まるよ』の商品引き換え&先行予約特典握手会に関して

変更前「※握手会参加券はご予約枚数に関わらずお一人様1枚のお渡しとさせて頂きます。」 変更後「購入ご予約枚数に応じた枚数の握手会参加券をお渡し致します。」 ヲタから批判が殺到したものと推測されるw そりゃそうだわね。3000円のDVD10枚以上買…

オフィシャルサイトのBBS

2週間前くらいにももクロのサイトがリニューアルされました。 特に気に入っているのが、BBS。 http://official.stardust.co.jp/section3/momokuro/bbs/bbs.html 最近ではAKB48だけでなくハロプロも個人ブログを開始して、 アイドルの声が聞けるようになって…

久々にロビー観戦

まゆゆが見たかったからチームB行ってきた。 「愛しきナターシャ」まで見て撤退。 まゆゆが元気そうで何よりでした。 フリコピの青年団が少し増えたかな? 今日は自重。もっと周りが熱くなれば喉かれるまでMIX入れますよ。 口移しのチョコレートの際、平嶋さ…

涙サプライズ!のPV

水曜のAKBINGO!で初めて見たわけだが。 あっちゃんのHappy Happy Birthday PVだったわけだが。 ここのあっちゃんが特にかわいい。 クラッカーのテープが口に入って、「エヘw」って恥ずかしがり…w とはいえ、まゆゆヲタとか見せ場少なくて不満なんですが。 …

今週のAKBINGO!その壱 10秒間の制服

まゆゆが今週は多少スポットライト受けて嬉しかった。 新コーナー『AKB48が特技を披露!「ザ・AKBEST10」』でまゆゆを見た。 ベスト5「渡辺麻友の「マッハイラスト」」 ちびまる子ちゃんの同級生・丸尾くんを10秒で描く。 かなり期待が持てる予感。 で…

5月31日LABI津田沼〜ももいろTyphooooon!〜

ももクロ津田沼→AKB48シアターGロッソ公演 ももクロちゃんが何時に終わるかまだ情報がない。ももクロちゃんもはずせないし。 おそらく津田沼のライブの第1部見て、水道橋に行けば余裕ある。 第2部を見て、握手するとGロッソに遅刻しそうな悪寒。

シアターGロッソプレオープン公演

メール来た! 当選したのは5月31日(日)でした。

5月24日はじめての課外授業

SKE48 手をつなぎながら SKE48 火曜日の夜、水曜日の朝 行きたかった。マジで死にたい。 今日は予定があって参戦できませんでした。 なんか、ネ申公演だったとか。 でも、もし今日が暇だったら迷ったね。 ももクロのツアー初日をとるか、初のSKE48劇場外コン…

5月24日(日)LABI1高崎

今日は予定があって参戦できませんでした。 昨日も研究生公演に参戦できなかったし、今週末はヲタヲタしくなかった。 〜ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon!〜 なんかももクロがグローバルなアーティストみたいで気恥ずかしうおもわ…

なるる

本日成瀬さんが卒業しました。 なるるはチームKとして活躍してきた。俺もかなり好きだった。 あの舌足らずなしゃべり方と顔好きだった。 モデルの夢、あきらめてないとのこと。 おつかなこでしたm(_ _)m AKBは病名と診断書を公表するのでヲタもある程度納得…

シアターGロッソ公演はひまわり2nd「夢を死なせるわけにいかない」に決定

僕がAKB48に本格的にはまったのは去年の10月くらい。 「大声ダイヤモンド」で世間の流れにのっかっちゃろと思って見事はまった。 熱しやすく冷めやすいのに未ださめないのは、 楽曲を遡れば名曲がざくざく発見されるから。6月4日(木)からシアターGロ…

ガチャガチャの

準備があるため、劇場入り口に近いモニターは映らない。 ガチャガチャに興味はないので帰ります。 さっき戸ヶ崎ブログでガチャガチャ今月でエンドウ豆だって。 みんな急げ!

しっとり嫉妬

かなこぉの22日のオフィシャルブログに私服がアップされたけど。 ヲタからのプレゼントらしい。 コジャレたセンスにしっとり嫉妬します。

涼宮ハルヒ

をまゆゆ夜中まで見ていた。 1時36分にブログアップは遅いよ。風邪ひくぜ

全国ツアー詳細決定!!

8月に全国ツアーが決定したAKB48! 気になるツアータイトルは・・・ 「AKB48 分身の術ツアー」です! AKB48がそれぞれの会場に各チームが出演する形になります! チケット一般発売に先駆け、『柱の会』会員様向けに、先行抽選申込を実施致します!!★8月11日…