アロハロ!2 モーニング娘。〜その6〜哀願動物ガキさん




ウインドワードモール

ここでおみやげ買って、お昼を食べるんですが…

またもや、ゲームコーナーに行ってしますのが今日の二人(ノ∀`)

取れそうで取れないところがクレーンゲームの面白さです。


(O^〜^)<あっ惜しい〜

( ・e・)<あ〜惜しい〜


(O^〜^)<あーひっかかったな

( ・e・)<あ、あっ!来た、来た!お願いお願い

(O^〜^)<これこれもう、来たでしょこれは!


惜しいんだけどアームにちょうど引っかかり、出口に落とせませんww

ここで係員さんに見てもらうことに。


( ・e・)<取れたんだけど 落ちないの。

( ・e・)<ほら O.K?O.K?O.K?

係員<OH〜!?(困惑気味に)

( ・e・)<あは〜!オー!O.K!O.K!

( ・e・)<Sorry〜 おねが〜い


Sorryの使い方が違ってるのはおいて置いて、

すこし駄々をこねるような、ぶりっ子の声がでていましたね。

愛玩ではなく、哀願する子供みたいなガキさんでした。


最近のハロモニ@や、GAKI・KAMEラジオでのお姉さんキャラより、

ちょっとオドオドしている妹キャラ中のガキさんが私好みです(ノ∀`*)

ビジュアル面では、大人っぽいというか色っぽい、近年のガキさんが好きだったりします。

でも、キャラはお豆ちゃん時代のほうがいいと思います。

ちなみに、AAは、||c| ・e・)|より( ・e・)がSO CUTE!!と思っちゃいます(ノ∀`)


( ・e・)の目がオフってるガキさんを的確に表現しているからです。

( ・e・)は根が大真面目なガキさんの表情としても最適ですよね。

ガキさんって本人は、真剣にいっているが、『天然』で面白かったりすることあるじゃないですか。

このAAならそういった場面をぴったり表現することができます。

あと、この無表情AAが醸しだすシュールな印象が、ネタスレで非常に使いやすいと思います。


話を戻すと、結局店員の助けなしで、よっすぃーが執念で人形を2個ゲット!!

ああ、よかった。二人がちょっと不機嫌な顔でこのあと映ってなくてホントによかった。

ガキさん、( ・e・)<かわいい〜って言ってましたが、私はそのガキさんをクレーンで吊り上げてもってかえ(ry…

いえ その…何でもないですww