2010-01-01から1年間の記事一覧

よってきた

帰りにおいも寄って牧原あゆ「純真無垢 SP6」デジタル写真集1000円と 牧原あゆ写真集「Etude」買ってきた。 店長とあのガチムチスタッフ(いつもレジやチェキを手伝ってた)が29日で卒業ということでも、 まったく挨拶はいたしませんでした。 お疲れさ…

河口湖で次のロケは富士急ハイランドですと発表があったときの喜びよう

癒されてしまったのでキャプしました。 「がんばっていつだって応援してる」の特典DVDです。

5年目でやっと応募してみました。

☆第9回ハロプロ楽曲大賞2010 ●アイドル楽曲部門(ハロ以外)1位 Beginner(AKB48) ポイント : 3 選考理由 : すばらしいメッセージだと感じます。 「未来を信じているか?」と言う箇所。 夢を実現するには、未来をリアルに実感することが必要。そして現在の…

ツイッター

(もう少しももクロヲタを続けていたら大好きなTL上のみなさんと盛り上がることが出来たのにと思うことがあります) USTで今日も今回のツアーファイナルの代々木公演フリーライブ流してる。 そしてツイッターで交流というか、相互フォローさせていただいてい…

SCANDAL 「SUKURA グッバイ」

どうして教えてくれなかった! 俺のアンテナが低すぎただけだが。ベストDVD見たらすっげ気に入りました。 特にサビ。 さっくら まーいちる 季節♪ 「さっ」の高音部分が切なくも激しくて(ありきたりな表現だけどさ) もっすごいかっこいい! http://6.cn/wat…

まりあのあんじゅ韓国修学旅行(前編)

三年前のかなり古いDVDをキャプチャー 昨日、牧原あゆ、宮野ここねちゃんイベントをスルーしたからストレスぅ〜 もうチケットも用意してウキウキだったので残念です。 現場系とのたまっていたのはいつのことやら今や在宅の情弱系ヲタですよ! それではまた

ツイッター

アイドルがツイッターやりはじめて(俺が知ってるようなメジャーどころ) ぐっと身近になってよかったです。 俺もまゆゆが週プレに降臨したときは超興奮しました。 http://twitter.com/Team_PB/status/13217979802 『そうですよ!!まゆゆですよ!!!! い…

「君について」MV

「君について」のMV見た。 こっちはもはや映画ですな。作りこんでる。 仮想ユニット「MINT」のラストシングル撮影現場。 あっちゃんがブログを最新の記事からどんどん遡ってクリックしていく。 片山さんリーダーとのほんの小さな楽屋でのいざこざ。 でもそれ…

「僕だけのvalue」MV

「僕だけのvalue」のMV見た。 謎な部分がちらほらだった気がします。 給水所でにゃは〜んが、らぶたんの足ひっかけたけど 奇跡のボールが天空より降り注ぎ、2人仲直りしたのが謎。 小森がボールをはぐはぐ口の中で噛んでた。奇跡のボールは大切に! とにか…

B♭(ビィフラット)「クラスメイト以上」

ここんとことても気になる存在です。 仙台産エンタメガールズユニットB♭(ビィフラット) http://www.step1-sendai.com/bb/index.html 今年の7月に新生ビィフラットとしてテイクオフらしいです。 それより前、数年間活動していたらしいけど、私は今のキャワ…

18th Single「Beginner」

いいねードス黒い曲だよ!気に入った! 軽蔑した愛情とかそんな在りし日のヤバイAKB48風。 ようつべでラジオ音源あがってたから聴いてみました。 前田敦子さんの間奏部分での悲鳴、ていうか慟哭というかすんごいの! まさに敦子パワーだよ。どっから声出てん…

9月11日相本いおり&林りんちゃん通常イベント

お前なんでまた参加してんだよw それは一度に2人とチェキ撮れるからでしょw これもネット画像だけで突発的に参加を決定してしまった。 だって胸がドキドキするんだから仕方ないよ。 例によってプロフィールで会話ネタっぽいのは用意。 今回は2人だから顔…

9月4日宮野ここね通常イベント

前回の牧原あゆちゃんのイベントは、 あゆちゃんのDVD1枚購入で… ジャケットにサイン 生写真1枚 撮影3枚 チェキ1枚 握手 これで3990円ですよ! お得すぎるので気に入ってまた来ちゃいましたw 今回は宮野ここねちゃん通常イベ。 なにかって言うと、…

8月28日牧原あゆちゃんDVDイベ

☆おいも屋は 全国の美少女ファンが集います秋葉原の「おいも屋」 ある意味偏った紳士が行く場所として認知度だけは高い、美少女雑誌ショップといいますか。 俺も怖い怖いと1年くらい躊躇してきましたが、今夏においも屋道程喪失したよ。 みんなも東京女子流…

8月8日Power Play LIVE @TOKYO IDOL FWESTIVAL 2010

前回の更新から2週間経ってしまった。すみません自己満足更新! そんなわけで、前回のCountry IDOL LIVE WEST JAPANと同じ会場で 同日ライブがありました。 昼飯食ってる時間もねーwwwww とか文句いいならがらもウキウキしちゃってます。 楓ちゃんユニ…

8月8日Country IDOL LIVE WEST JAPAN @TOKYO IDOL FESTIVAL 2010

大きな祭りだったのでやはり感想を書くべきだ! 賞味期限なんて気にしないでレポするとしよう。 いろいろな事情から6日金曜の前夜祭と土曜日をまるまるスルー。 朝から会場に着くと、ヲタがそこらじゅうでウキウキきびきび歩き回ってましたw 今回の俺の楽…

21日ヘビーローテーション大握手会スケジュール

キャラアニから劇場盤が届いたから自分の予定立てる。 日時 2010年8月21日(土) 会場 「幕張メッセ 国際展示場1〜2」 チームB 石田晴香[ 24 ] 9:00〜19:30 AKB48 研究生 市川美織 [ 43 ] 14:00〜15:30 竹内美宥 [ 40 ] 14:00〜16:30はるきゃんは指名制だか…