2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有原栞菜『2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント』レポ

こんばんわ(´∀`) あまりに更新が少なくて廃墟と化す危険もあるので、 栞菜のパシイベレポートの続きを書くのだ。 早くかんちゃん出てこないかな。 入場のとき流れる曲も楽しみです。 まことキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! そうか、司会者がいたんだっけw あやうく…

初リーマンプレイ?

ちなみに、今日はあやや生誕ライブに参戦します。 今年の生誕企画は青サイリウム点灯だそうです。 私も鞄に忍ばせ会場に向かいます。 どうかあややがまたケーキに顔を入刀しますように(´∀`)

有原栞菜『2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント』レポ

ねー、曇り女って言ってなかった? 雨だよ栞菜w と言うわけで、雨ですが晴れやかな気分のはんぺんです。 パシフィックヘブンでの栞菜ソロイベントに参加したので、レポリたいと思います。 2回目なので、ゆっくり出発(それまでヒトカラ2時間半やっていまし…

6月25日の水曜日

あややの生誕だよ。会社早めにあがればなんとか開演には間に合うと思います。 しかも青いサイリウムまだかってないww 逆に、上の栞菜パシイベは今日と明日有休とってあるから楽に行けるよ。 今週はめちゃくちゃ楽しみです。

栞菜パシイベ

いよいよ今日、栞菜のソロイベントが赤羽橋のパシフィックヘブンで行われます。 これまた、楽しみで仕方ない(´∀`) あややの歌を歌うメンバーが多いので、栞菜もあやや1曲うたいそうですね。 『草原の人』とか『待ち合わせ』など歌ってほすぃ〜 あと握手会…

シンデレラ

噂では、ガキさんが夏のミュージカルで王子役になったみたいですね。 宝塚側から王子役が選ばれるものとばかり思っていたからびっくり!! 楽しみになってきました(´∀`) ガキさんヲタなら全員ハッピーになったのではないでしょうか? 喜びで、胸の高鳴りを…

℃-ute FC EVENT 第9弾!〜キューティー・ランド〜

どうも〜おつ栞菜ああああああ! 6月14日『川口リリアメインホール』での℃-uteFCイベに参戦してきました(´∀`) 川口リリア、川口リリア… 口リリア、口リリア… 口リ、口リ…??w さあ、意味わかんないけど当日のレポを書いてみます。 〜欲望の果てグッズ列い…

High-King のファーストシングル

のカップリング『記憶の迷路』が超絶良曲なんだが。 C\C(シンデレラ\コンプレックス)より好きかも。 出だしの あ…ま…い♪ ってところが甘くていいです。 あと嗣永プロにそっくりと評判の前田憂佳ちゃん。 のアニメ声がとても可愛かったりw せつなくはげし…

次回予告ちゃいな℃レス

ノースリーブキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! チャイナドレス大好きな自分には、楽しみでしょうがないです。 だ〜から!デコ出しは駄目だと何度言ったら… ガキさんのかわいさが半減しますよね。 髪下ろしたときのあの上品な笑顔が一番好き。 一…

世界一カワイイDog

が6/8放送のハロモニ@で確認されました。 早速問題のシーンをご紹介致します。 ガキさんが韓国語で『世界のナベアツ』のものまねw ( ・e・)<3の倍数と3がつくときだけアホになって… ( ・e・)<5の倍数で犬になります。 はやくも最高なシーンの予…