2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

われたああぁぁぁあ

インスタントのたまごスープを食べた際、 ガラス製のカップに熱湯そそぎました。 みごとに真っ二つに割れてしまいました。 ガキさんの… って声が出てしまいました(笑)『安倍なつみコンサートツアー2007春 25 〜ヴァンサンク〜』のチケットをコンビニで購入。…

あやや『悲』ミキティー『悲』

ラジオでGAMの3rdシングル『LU LU LU』を聴きました。ジャケット写真 ↑通常版より初回版のジャケ写のほうが、きれいだし好きです。 でも、曲の内容からいうと、通常版がしっくりきますね。 1stの『Thanks!』が、クールでノリがいい曲 2ndが『メロディーズ』…

新垣里沙写真集『あま夏』メイキング画像

いや〜メイキングってほんとうに素晴らしいですね(笑) Hello!Project Best Shot vol.16 DVDを見ました。 DVDを見た方もまだの方も、ぜひもう一度おつき合い下さいね。 ガキさんのすべてのシーンが、すばらしいので、すべてのフレームを 載せたいくらいです。…

狭かった…

ガキさんの特技といえば… まゆ毛ビーム! 高橋愛ちゃんの特技は、合唱。紺野あさ美さんのは、空手。Matthew's BestHitTV(021030)より セットの奥行きが足りなかったみたいで、型をやりきれないこんこんに、 大きな拍手を(笑) ガキさんのまゆ毛ビームは、いつ…

画像にキャプション入れられるかな。テスト

シツレンジャー3人勢揃いだよん なんか。いまいち('A`) もっとスタイルシート勉強しないとだめですね。あれから1時間ですが。修正してみました。 さきほどより枠がきちんと表現できましたwあやや、ごっちん、なっちと今考えてもゴージャスなユニットだったな…

画像にキャプション入れられるかな。テスト2

おめめパッチリさん 松浦亜弥ファーストコンサートツアー2002春『ファーストデート』のドキュメントです。 ツアーファイナルの本番直前の、あやや。 朝からハイテンションの上機嫌。ラブラブでブリブリでした(笑)

お知らせ

明日20時〜21時は、ブログの設定変更を行います。 この時間帯は、アクセス不能となりますのでお気を付けくださいましm(_ _)m

ヲタだって洋楽くらい聴くんですけど…

大音量ガンガンであややなど、ハロプロの曲を聴いてるんです。 そしたら、弟が、「これ、いい曲だから聞きナ。」 …CD貸してくれた┐(´ー`)┌ 洋楽好きの兄がいきなり、ハロプロの曲ばかりに凝りだして心配になったか。 ヲタになると頭おかしくなったとでも思…

歌ドキッ!緑が似合っているあやや

プリンセス・プリンセス『DIAMONS』を軽快に歌うあやや。 明るいメロディの曲は、あややにピッタリだな。 このところ、あややは、しっとり系シングルのリリースが続いてるから、 「明るい曲ききたいききたい病」を発症しているところなんで(笑) あややは、グ…

キリン『午後の紅茶』CM3種

おなじみ松浦亜弥さん出演の『午後の紅茶』CMから、あややの笑顔をお届け。 あややが目を閉じているカットをあつめてみます。 『あの人が、午後の紅茶を飲んでいる。』 あまりメガネ女子は、推せないのですが、今回は別っ!! 目をつぶっている表情がなんだか…

懐かしいほうの、桜なんちゃら

いま、話題のキュートのチラリではなく、 さくら組のライブ映像を見ちゃったんです。 そうです、『2003-4年 モーニング娘。さくら組 初公演〜さくら咲く〜』ですよ。 わたしはヲタ歴1年の新米なんで、新鮮な感覚でライブを楽しめました。 とくに印象的だった…

早口で歌う、MY ASIA

モーニング娘。誕生10年記念隊『僕らが生きる MY ASIA』シングルVを見ました。 メイキング映像がメインですよね。今回のシングルVは。 ガキさん、最近しっかりさんキャラを見せているけれど、 先輩たちにかこまれて、かわいい妹キャラに戻っていました(笑) …

あややネタがなし

最近、あややテレビでないんで(笑) あっ、歌ドキッ!は出てるのかも。 春ツアーもなし、テレビも出ませんとなると… 亜弥ヲタ活動がにぶりますね。 バラエティ番組にも、どしどし出演してはいかが? 去年ハロモニでた時、最高におもしろかったし。特にGAMの二人…

わすれちゃ嫌っ!!モーニング娘。誕生10年記念隊の

…わたくし広報担当の、はんぺんです(脳内ですが) ポップジャムとミュージックステーション出演シーンを組み合わせて、 ポスターみたく作ってみました。 ガキさんのハッピースマイルは、100万ドルです。 これ見たらふらふらーと、シングルVとか買いません? か…

Today her eating おそしみる

インスタント味噌汁をのむ、あやや。 包みをぺリッと開け、なかを見て一言… 从‘ 。‘)<すごい!!こんなの入ってますよ。しかもフォークなんだー。 ディレクター<けっこう前からはいってますよね(笑) 从‘ 。‘)<うっそ?!本当ですか。お箸じゃなくて、フォー…

あやや、開演5分前。

…の横顔どアップ(笑) (松浦亜弥ファーストコンサートツアー「ファーストデートライブドキュメント」)从‘ 。‘)<コンサートツアー最終日でございます。 そして、なんと開演5分前。 松浦、目がぱっちりさんなんです。朝からとってもテンションが高くって… ツ…

dearest.をもっと聴いてもらうためのCM

松浦亜弥の秋モノCD『Naked Songs』に入っていた、「dearest.」 宣伝といったら、『食わず嫌い』でちょこっとアルバム告知、 ミュージックフェア21で歌っただけ、だと思うのですが… あまりにも告知期間が短くて、ヲタの間でも、 アルバム発売直前までしらな…