2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30日スタ☆フェス 番外編〜「スタ☆コレ」リリース記念祭〜」

今日はこれに。 みにちあべあとか、他のグループ出演するし、18時開演だからあまり握手長くない。 しかし、握手は時間とか関係ないこともあるし。内容でおいしいならいいんですけどね。

30日スタ☆フェス 番外編〜「スタ☆コレ」リリース記念祭〜」2

ももクロ最後で待ちくたびれたよん。 ももクロちゃんからの重大発表は。 と、その前に今日はももクロちゃんが「ばんじゃ〜い!」という煽りを入れました。 この時のかなこぉのキャピキャピ声が堪らないのは俺だけじゃないはず。セカンドシングル「未来へ進め…

29日熱海花火大会LIVE6

2部のMCにて。 夏菜子<…度忘れしたw ヲタ<え〜? かなこぉコメント忘れたみたいw まあ、そこが夏菜子の良いところですね。 あとは告知でしたね。 しおりん<福岡ドームで歌っちゃいまーす! ヲタ<いってらっしゃい〜 またオマイラ酷スwww この時の夏菜子…

29日熱海花火大会LIVE5

ももクロちゃんがイベントのプログラムに組み込まれているので、 時間の関係でMCが柏の葉より少なかっです。 夏菜子ちゃんは前髪ありでお団子ヘアでした! イベント後はやはり握手会ありました。 最近は地方イベントでも握手会参加者多くてすごいな。 握手は…

29日熱海花火大会LIVE4

公開リハーサルはマイクチェック兼ねて1人ずつ自己紹介。 上は揃いのトレーナーで下はももパン衣装でした。 夏菜子は前髪ありのポニーテールでした!超可愛いなぁ。 歌はももパン1曲の1番だけぶつぎりで終わり。 さてぶらぶらしゆ。 屋台の焼きそば食いた…

29日熱海花火大会LIVE3

熱海親水公園会場到着! めっちゃ快晴です。灼熱の太陽とブルーな海が最強なイベント日和です。 近くのコンビニでお菓子買いに行く途中、私服のももクロちゃんたちに遭遇しちまった! 3Bの美少女たちもいました! 曲がり角からキャッキャした声が聞こえてき…

29日熱海花火大会LIVE2

今、辻堂を発車しました。電車で夏菜子ちゃんへお手紙書きました。 早くかなこぉに会いたいよ。 かなこぉの髪型はどうだろうね。 ああ、気合い入っているので、デコ出し全開だろうなw

29日熱海花火大会LIVE

柏の葉から1週間。レポがおわる前に今日をむかえてしまってごめんなさい。 ヲタの興味も話題も花火大会に移ってしまったので今日は熱海レポします。 では、また。

ららぽーと柏の葉22日2部ライブ

またまた「ももクロちゃん対抗〜頭がいいか確かめちゃうぞ〜柏横断ウルトラクイズ」 ももクロちゃんたち早くもテンション激落ち。 第1問 「イギリスの紳士コック卿を主人公としたジュールベルヌの作品名は?」 夏菜子「80日間世界政府!」 訳わからん!w …

22日ららぽーと柏の葉1部後握手会

並び順は れに→あーりん→杏果→夏菜子→しおりん→あかりん 今日は高速握手につき挨拶は省いてしまった。 れに はんぺん<青汁飲まされてましたね れに<最悪あれ〜 はんぺん<れにちゃんの物まね面白かったです。あーりん<はい! はんぺん<また見せてね。 は…

23日武道館ライブ雑感

組閣のことしか書いてなかったので。 ライブは良かったと思います。しかもかなりの高レベルの満足感でした。 新曲の「言い訳May be」はものすごい良曲なんだなと確信した。 武道館でのパフォーマンスはありきたりな表現では大迫力。 曲の良さという支えがし…

22日ららぽーと柏の葉1部続きその2

MC 夏菜子「みなさんこんにちわ!」 ヲタ「こんにちわ〜!」 夏菜子「私たち、ヤ(ヤマダ電機と言いそうだった)。週末ヒロイン。ももいろクローバーです。」 ヲタ「『ヤ』って聞こえました!」 夏菜子(笑いを必死にこらえながらw)「はい!さっそくももク…

22日ららぽーと柏の葉1部続き

「ももクロちゃんで誰が一番おバカでしょうか?」ゲーム。 第3問 「するどい歯を持ち、アマゾンに生息する魚の名は?」 しおりん「ピラニア?」正解! 残ったれに杏果、あーりんが悔しがる。 みんな幼稚園児のようにバタバタと駄々こねるw なかでもあーり…

訂正してわさび申し上げます。

先ほど夏菜子がブログで画像も上げずに更新かいっ! って突っ込んだものですが。 さっきPCで見たら見事に動画でしたwwwwwwww アチャーーーーーーーー(ノ∀`) で、動画見たら素晴らしい。 静岡ならではの「わさび」も路傍に生えています。 夏菜子とあ…

22日ららぽーと柏の葉1部

メンバー登場。 みんなまぶしそうw 気が狂いそうになるくらい暑いよ。ライブ始まるかと思いきや、「ももクロちゃんで誰が一番おバカでしょうか?」ゲーム発動。 ダースベイダーのテーマソングが流れるなかハイテンションに騒ぐメンバーカワユス♪ 最下位はス…

テキトーが適当な夏菜子ブログ

今日の夏菜子のブログが適当過ぎて泣けてくるw タイトルだけとかどんだけ〜 画像上げろ!w

組閣人事

今日はなんもサプライズなしかよ〜 って少しもの足りなさを感じていたらなんと超絶サプライズがあったりする。 なんなんだよ! 今までのチームを解体して選挙の成績順に再編成しました。 しほりんが昇格しましたよ。ヤッタぜい! チームBに仲良しすみれと一…

武道館開始

もうすぐ開演 2階最後列だ。

武道館到着

言い訳maybeと会いたかったやっとるな。 2時間30分くらいのライブみたいだね。

22日ららぽーと柏の葉3〜夏菜子のおもしろMCメモ

昨日は本当に野外で日差しが強かった。 でも、ライブが終わり握手会になると日がかげる。 そこで夏菜子が、「も〜なんでこうなるの?w」って1部から3部まで毎回悔しがっていました。 夏菜子はもともとはお笑い担当ってほどセンスがあるわけではないけど、…

22日ららぽーと柏の葉2〜超絶適当ダイジェスト

とにかく楽しかった。 あかりんめっちゃテンション高くて壊れてたw 夏菜子がお団子ヘアで超かわいい。 ライブ盛り上がったし、MCは自由度高くいろいろなエピソード聞けた。 「誰が一番おバカさんか」ゲームが面白かった。 れにちゃんが罰ゲームで青汁飲んだ…

22日ららぽーと柏の葉

もはようございます。 今日は地元民としてももクロちゃんたちを温かく迎えます。 今センターコートではラジオ体操「はっぱっぱ体操」やってます。 川上さんが並んでたヲタを排除。 ヲタノートを公認してくれたので2列目確保しました。 今日は階段だから最前…

土日現場予定

22日『ららぽーと柏の葉』 日程 :2009年8月22日(土) 時間 :13:00〜・15:00〜・17:00〜 会場 :ららぽーと柏の葉 2階 センタープラザ 23日『AKB104 選抜メンバー組閣祭り』 開場:16:00 開演:17:00 会場:日本武道…