2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー 〜

どうもみなさま。お変わりなく大変結構です。ヲタに休みはないのです。 休日の方が平日より何倍も早起きな自分が怖い(´∀`) ベリキューの合同コンサート初日に参戦してきましたので、レポートします。 今日は、グッズ関係のお話です。 4月20日8時 @新横浜…

リゾブルのDVD〜レッスンスタジオバージョン〜

これいい! ガキさんの緑っ子ジャージ最高。 ナレーション、テロップ一切ないのだが、シンプルなつくりで好きです。 カメラワークがすんごく素晴らしい。 始め、なんで後ろから前に映像がながれているのか、気になったのですが、 これ、ダンスの先生がいたら…

みっつぃーおかえんなさい

よかった。明日19日の名古屋紺からライブに出演するとのこと。 6日の八王子紺に参戦したけど、何か物足りなかったよ。 そう。 リゾナントブルーでクールなみっつぃーがいないと、寂しい。 ひょっこりひょうたん島。 振り付けするのはずかしいけど、みつみつ…

( ・e・)MORNING DAYS VOL.2 川*’ー’)从 ´ ヮ`)

とにかくゆる〜い構成となってます。 それが落ち着くし見ていて非常に癒されます。 娘。の休日という設定がすばらしい(´∀`) 私の大好物の、ロケ物だじょ! よーし今日はおじさん頑張ってキャプチャするよ。 一月中旬 横浜ラーメン博物館 愛ガキれいな三人が…

シングル大全集〜八王子レポ〜

ご存知のとおり、光井愛佳さんは体調不良のため本日のコンサートには出ませんでした。 前日の夜、狼にみっつぃーがコンサート出場なしとの情報が流れていました。 それでも私はみっつぃーを愛しているので、千葉から八王子へ。 栞菜に天国へのエスカレーター…

握手れぽ

梅さん。実物も衝撃的美人。舞美。かわいい。汗美人。愛理。ふにゃふにゃした笑顔。まいまい岡井ちゃんナッキーは余りに高速で印象がないです(ToT)かんにゃ。定番のあれ、やってみた。はんぺんかんにゃキタキタキタキタ!ほぼ、ノープランで握手会に臨んだなか、唯一こ…

LOVEエスカレーション〜よみうりランドイベ〜パート2

昨日は携帯更新でお見苦しい文章となってしまい、申し訳ないですm(__)m今日も八王子に向かうので携帯からね♪ライブは終了したんですが、自分は真ん中らヘんだったのでしばらく待機。暇を持て余したので、後方の振りコピ集団を見てました(^-^)司会者にことあ…

ライブ終了!かなりボリュームあった気がします。MCも歌も最高でしたよ(^-^)アルバム曲だけでなく、新曲やJUNPなんかも聞けたし〜♪かんなのトークおもしろ過ぎWこれから八王子にいくの?って俺のことσ(^_^;明日だけどねw娘紺も楽しみだなぁ(^-^)今日は私含め娘ヲタがかなりいたようです♪実際、LOVEマシーンの時の盛り上がりは異常ww汗かきまくりだった

会場内に入りましたo(^o^)o途中で極楽門ちゅーとこがあったね♪名前がばりテンション上げ子ですよ!野外ステージは気持ちいいですね。流れてくるグリーンデイも晴れの日にぴったりだし

なーんとかチケットをゲット(^-^)芝生の広場でグッズ列に並んでます♪隣に会場があるので、マイクテストの音が聞こえます(^-^) リハーサルが着々進行中。都会っ子と涙の色が聞こえてきました(^^)v徐々にテンションあがりますねw

LOVEエスカレーション〜よみうりランドイベント〜

現在、9時45分。よみうりランドの入場列中。 10時30分までに整理券配布所にたどり着けるのか? 右にはゴルフの打ちっぱなしがあります。休日にゴルフが出来る大人に成りたいです(^^;)

明後日は

八王子市民会館で娘。紺です。 4公演目です。 必死です。 また日替わり買うかなぁ(´∀`) 中野紺まで間が開くので思い切り楽しみたいですね。

明日は

よみうりランドで℃-uteのイベントです。 遠いです。 でもウキウキです。 まだ誰に何を言うかさせるか検討中(´∀`) 乙かんなは基本だねw

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜レポ

どうも、超久しぶりに更新します。 娘。紺の初日、二日目と合わせて3公演参戦してまいりました。 松戸森のホールは、近いのでとにかく楽しみにしていました。 それでは、22日初日レポのようなものをご賞味ください。 金曜日に、前乗りした必死なヒットさん…