モーニング娘。ハワイツアー 2007〜その4 〜



第一日目 夜イベント


さゆみんの 生で 天使と小悪魔 in ハワイ〜


从*・ 。.・)<普段はリスナーのみなさんが送ってきてくれてるやつを読んでるんですけど、

今日はすべて自分で考えました。なので、結構本音が混じってるんで気をつけてくださいww

道重のラジオにMCガキがゲストで出たいといってました。そのときの一言。


天使のさゆみん

はい、ぜひ来てくださ〜い


小悪魔のさゆみん

はい、ぜひ来てくださ〜い

さゆみの引き立て役としてね(´∀`)



ガキさん、のげぞって笑う。

さゆとガキさんってトークの能力はかなり高いですね。

どちらが上手いと思います?


私は、さゆだなと(ノ∀`)

興奮したとき、焦ったときにも自分のペースでトークを回していくことが出来ています。

なにかブレが全くないという。


他にも、よっすぃーには、ニックネームの重さんがもっと℃-uteが良かったこと

えりは、時差ボケなの大丈夫?もともと呆けてるのにー


とにかく、厳しい突っ込みですが小悪魔さゆにおこられちゃったら、なんでも許しちゃうでしょう。

さゆみんは戦闘能力高すぎwwおもろすぎwwwwwwwww