アロハロ!2 モーニング娘。 DVD〜その3〜

旅はゆっくりのんびり。ンフフフ〜♪



よしガキのカップリングが好きという方もいらっしゃるんですよね。

今回のアロハロ!のメイン企画は、まさにそういう方のためのものでしたね(´∀`)


私は、ファン暦浅いのでこのコンビは新鮮でした。

前日、くじ引きで決まったわけですけど、もう最高の組み合わせじゃないですか。

とにかく、ガキさんよっすぃーの師弟関係が面白いです。


ベース(藤本司令塔)まで自力で帰ってコイよ。4時間で!って企画なんですが、

よっすぃーのあまりの自由人ぶりに、まじめなガキが右往左往ってな構図に思わず、グヘヘ…と舌なめずりww


(O^〜^)<とりあえず寝よう

( ・e・)<寝るんですか?寝ちゃうんですか?

(O^〜^)<やることはやったから。

( ・e・)<大丈夫ですかね?こんな余裕を、余裕を(かましていて)…

(O^〜^)<大丈夫だよ

( *・e・)<寝たー!どうしよう?


確かにガキさん困ってますが、この横顔をみてください。

大好きなお姉さんと遊べて楽しいなって感じの笑顔でしょう!苦笑も少し入ってますがww

全然ギスギスしてないですね。気分がとってもほっこりと暖かくなりました(ノ∀`)


ハワイに竜宮城?


よしガキのスタート地点はかなりあやしげな寺から。


墓地があって、ガキさんかなりビビッていましたね。おばけを信じるガキさん18才。

そんな純なところも魅力なのでした(´∀`)


ベースのミキティに現在地の正確な把握に努めるため、ガキさんが携帯でお話してると…


(O^〜^)<ガキさんガキさん!電話イラネ!

(O^〜^)<バイバイしていいよ〜!

( ・e・)<えっ?電話要らないって吉澤さんが…

(O^〜^)<バイバイしていいよ。

( ・e・)<あっ バイバーイ♪

ミキティ<ちょww ちょっと〜wwww

(O^〜^)<みきピンク?

ミキティ<よっ… ひとピンク?(ミキティまでタジタジなんですww)

(O^〜^)<んもう〜スグ帰る♪

( ・e・)<うん!すぐ切ってください。(なんかガキさん従順なしもべみたいになっとるよm9(´∀`))

(O^〜^)<ジャパニーズ見つけたから!

ミキティ<そう!!よくわかったね!

(O^〜^)<………(電話のことを忘れ、ジャパニーズのほうへ)

ミキティ<あれっ?もしもし?

ミキティ<……しゃべんないから切っちゃえ。


かるく暴走する吉澤隊長に盲目的に付き従う三等兵ガキさん

年下なのになぜかよっしぃーに遠慮がちミキティ


ここに黄金のアロハロ!トリオ誕生!


三人三様のキャラが短い会話にはっきり現れていて、よかったです(´∀`)


甲斐甲斐しく、デジカメで隊長を撮るガキさん


突然飛び立った鳥の群れに駒のように画面外へwww


鳩?なに?わかんないですけど。

鳥に餌をやってた場面で、ガキの昭和力のすさまじさが見れました。



(O^〜^)<ぼちぼち(墓地墓地)行こうよ

( ・e・)<暖房〜 ありますか?暖房〜 ちょっと寒くなってきたんですけど…

さすがにガキさんもあきれながらツッコミますw


やはり私もこの寒さに…



って思いました(´∀`)