アロハロ!2 モーニング娘。 DVD〜その4〜新垣里沙の正直しんどい

ご飯それは旅行の楽しみ





正直。全部タクシーで済ませようとしてる

という、よっすぃーに困り果てるガキさん

ベース(藤本)との交信で、お金の無駄遣いをするなと言われたので、必死に説得をします。


( ・e・)<吉澤さーん!やめましょう。お金が足りないんです。

(O^〜^)<そんなはずないからww

( ・e・)<ちがうんです。ダメダメ

(O^〜^)<150ドルあんだべ?

( ・e・)<ダメですよ〜。まずおみやげを2個買うんですよ。

( ・e・)<で、全部タクシーで済ませようとしてるじゃないですか?

(O^〜^)<そんなことはないよ。

( ・e・)<そうすると、もし、最後のために体力は…

(O^〜^)<あっ!またあそこだよ。アラモアナまでタクシーだよ。

( ・e・)<だからそれだったらお金が足りないんですよ(泣) 吉澤さん!!

(O^〜^)<マジ?


ガキさんの泣きそうな声がキャワキャワ





なんとかよっすぃーを説得することに成功し、

先輩から三歩下がってついていく殊勝なガキさんでした。

ガキさんみたいな、しっかりした後輩がいると、先輩としては、つい、いじめちゃいません?

よっすぃーは、こういう事いったらガキさん困るだろうなって、わざとむちゃくちゃなこと言ってますね。

ああ、私もガキさんにワガママいって困らせたいです(´∀`)


でもね。バスの待ち時間では、二人の意見がぴったり合って…


(O^〜^)<オイッ!オイッ!オイッ!

( ・e・)<上!上!上!下!上!

ゲーセンに入る二人。やはり歌手です!音ゲーを選びましたね。

これ、コナミの「ダンスダンスレボリューション」みたいなやつですかね。

BGMでわかる人はわかるのかも(´∀`)



よっすぃーは居眠りですよ。ガキさんって元気www

旅行とか行くと一日中元気な人っていますね。夜中とか平気で起きていられちゃうみたいな。

私はよっすぃーみたいに移動とかで寝ないとやってけないタイプですね。