2011-01-01から1年間の記事一覧

11月27日第5回 ヤンヤン歌うステージ 〜1部@Studio Cube326

とにかくB♭が良かった。ライブ楽しい!! ちょっと時間内からついろぐから当日前後の自分のツイートをコピーご紹介! スマイル学園のなっちゃんが心の中に小悪魔を隠して優しい笑顔ができていて感激しました まず注目したのが「Spark☆Girls 2011」池上優希(…

12月24日アイドルイベント等

もりだくさんの24日の予定。 女子流は確定だが以下の2つで悩む。 12月24日(土) 13:00 SUPER☆GiRLS@新宿BLAZE 15:00 牧原あゆ 新作発売記念イベント Blu-ray1枚購入の場合 ・2ショットワイドチェキ撮影1枚 ・写真撮影5枚 ・生写真の…

11月26日アイドル横丁祭@渋谷公会堂

12時からの物販に12時に並んでまったく進まなくて買えなかった。 B♭ちゃんとのハイタッチ行きたかったですね。 ストリート生とのチェキは初めから諦めていたのですがやっぱ残念でした。 ライブ全部楽しかった! 女子流はLiarの圧倒的存在感と白のショー…

11月23日東京女子流大サイン会 in 南青山(avex本社1階)

午前のんびり。 午後イチで美術館で分割主義絵画鑑賞。 外苑前へ移動。 サイン会参加券を2枚購入して、 近くのファーストキッチンにて仕事の自習。 最後の1900時の回にギリギリで参加。 歌詞カードとかジャケ写にサインということでしたが、 CDのピクチ…

11月19日Fairies ミニライブ&イベント@ららぽーと柏の葉

とにかくライブ中も握手会中も豪雨。 フェアリーズを雨が容赦なく打ち付ける。 汗と涙が雨に流れて全部美しいね フェアリーズちゃんたちハードな販促イベですね。 おまいら最前は傘さすな! 雨の日のイベントはせめて透明傘にしろとあれほど… いまだ撮影可なので…

11月12日ひめキュンフルーツ缶ワンマンライブ@秋葉原ロケットゲート

土曜なのに昼から16時までサービス残業してました。 もうフラフラだし帰って寝ようかとも考えましたが、なんとまだ間に合う現場が。 愛媛のアイドルということで興味深々。 ツイッターで関西遠征ヲタ筆頭格の人物がえらく気に入っていて、 話題になってい…

10月30日江友梨 一人でユーストできるんやもん! presents「大阪組とトランプで勝負や!」会@avex本社

前日のフォトブックイベが楽しすぎたので急遽参加しました。 CD予約1枚で1トランプゲームと1握手という単純なイベント。 昨日と同様、コアなヲタしか参加しないまったりイベントでよかった!中江さん一つ結び可愛いよ。トランプ勝ったぜ ループは1回のみ…

東京女子流10月29日フォトブック「君とボクが見た空」の発売記念イベント 後夜祭@avex本社

1部からだいぶヲタの人数が減ってavex8階は非常にのんびりムード。 佐竹Pが「適当に待っててください。」というアバウトな指示。 後夜祭の内容は「各メンバーの前でフォトブックを開きながら握手」 つまりメンバーのお気に入り写真をヲタが見せながら感想…

東京女子流10月29日フォトブック「君とボクが見た空」の発売記念イベント@avex本社

前日の会社の歓送迎会の幹事疲れでうだってたらもう11時! やばいい!間に合わない。 整理券配布時間は10時から12時。11時50分到着。 到着後から入場列ができてて、もはやこれまでかと思いましたが、 スタッフに聞いたらまだ整理券付写真集がある…

10月22東京女子流 CONCERT*01「Limited addiction」夜公演@天王洲 銀河劇場

会場がまるでオペラ劇場で、着席推奨ライブだったらどうしようと思うほどでした。 結局、1階席はみんなたって盛り上がる感じのライブだったんで安心しました。 俺は2階席の端でした。みんな着席だったのでガンタンクでがんばった。 今日の目玉はなんといっ…

10月22Jewel Kiss@新宿BLAZE

マップ劇場代替公演は東京での初ワンマン! これはすさまじく熱いライブでした。 いきなり歌衣装が着物でびっくり。 アイドルが着物きて最高にかわいいわけで。もうここからテンションあがりまくりです! 実はJewel Kissとの出会いは去年TIF物販売だった。 …

10月16日品はちライブ@よしもとプリンスシアター

後藤かおるん聖誕祭ということで気にしてましたが、 チケット高騰といううわさだけで諦めていました。 友人からチケット譲ってもらえるときき、急遽参戦しました。 高校生なのにナチュラルな後藤さんいつまでも変わらないで!!! 品はちライブは安心のクオ…

10月8日iDOL Street 2011〜キラキラ☆ホリデー@渋谷WOMB

休日出勤(もちろんサービス残業) 10時半くらいから16時まで仕事。 ダッシュで渋谷にいってチケット引き換え。 ライブ前にヲタがメンバー名をへんにコール(イントネーション) はらたったけどハロも同じかそれ以上にひどい人がいるので慣れたもんです …

8月27日Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜夜公演

TIFの会場からやってきました新高島駅 横浜BLITZといえばオルスタ方式だろう。コインロッカーどこや 全然あいてない!鍵ついてないロッカーを何度もガチャガチャしてしまって恥かいた 早く現場につかなければ会場に入ってからロッカーしようしないと困る。 …

8月27日TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)

整理番号450番台を紙くずにする寝坊をしてしまったので、 ゆっくり会場に向かう。 10時にゆりかもめ「テレコムセンター駅」に着くともうアイドルのMCが響く。 ぱすぽ★さんが「WELCOME MARQEE」でTIFTVやってた。 ここはららぽーと柏の葉のイベント…

8月28日TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)

一日中湾岸スタジオでアイドルライブと握手会という贅沢な一日 AM1100 遅刻気味にさくら学院ライブ参加 上品なアイドルのある種理想のグループといえましょうか ほんとにゆいちゃんかわいい! 曲だってクオリティ高いよね。楽しめました。 AM1200 私…