2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちもどっちやん

「ハロヲタは外を知らないからだめ」といっておきながら、 ハロ関連のライブやイベントに「だけ」絶対行かない人いるね。 どっちもどっちやん! 「ハロ盲目はハロ以外のアイドルを叩く」 逆にハロばかり叩く人いるよね。 どっちもどっちやん! トップアイド…

月刊BARKS つんく♂ロングインタビュー vol.1

http://www.barks.jp/news/?id=1000092086&page=2 いろいろ語ってるけど…ハロメンのプロディースの仕方(鍛え方)について 「崖の上から虎の親が子供を押すように、みんな同じように突くんですよ。 そうして、押し戻されて返ってくる戻り方っていうのがある…

7/11SATOYAMA

TV

アダムとイブのジレンマのMV撮影場面。 中島「男の人はこの曲を聴いて女の子ってこんなに考えてるんだよって知ってほしいです」 いいこと言うけど、逆に男が女の気持ちがわからないからこそアイドル曲は永遠なのよ! もてない男がいうと説得力ないですねw …

生田衣梨奈ソロDVD on 2012秋〜カラフルキャラクター〜

DVD

なんどか見るうちに細かいところに目が行くようになります。 えりぽんのこの顔。 メドレー「Fantasyが始まる」で振付で勢い余ってマイクが前髪をかすってますw 自分でやって自分で驚くとか古典的なギャグだがいいよ。 ソロDVD楽しいな。買ってよかった。 メ…

生田衣梨奈ソロDVD on 2012秋〜カラフルキャラクター〜

DVD

今日は生田さんのバースデーイベントだったらしいので少し見返した。 「One Two Three」 生田ソロDVDの「123」後のまーちゃんのほうがセクシーな顔してるねw あと、えりぽんは「顔きめすぎ」と言われたので123の最後の顔とか笑顔にしたな 蛇足 前髪が乱れて…

今日のBGM

1.ゴールデン チャイナタウン (Instrumental) by Berryz工房 2.サヨナラ ウソつきの私 by Berryz工房 シングルはインストのほうが好きでカップリングのほうがもっと好きです。 ハロ!ステでライブ動画見たとき超しぶい!って気に入りました。 夏のハロコ…

生田衣梨奈 on モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクターその2

続きです。 「アイサレタイノニ…」 この曲はライブで見たとき衝撃走りました。えりぽんの表情の七変化。 すまし顔、笑顔、困り顔、妖艶な顔(まだまだですがw とにかくえりぽんの顔を見ていると飽きない。 正直衣装はこの曲にマッチしないと思いましたが。 …