2万HIT!!!!!!!!

アクセスしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつも読んでくださる方、たまに来てくださる方、たまたま検索エンジンから飛んできてしまった方…

皆様の1クリック1クリックの積み重ねでとうとう2万ヒットを記録できました(´∀`)



私の同列1推しのあややガキさんです。

この二人にはどんなに振り回されても平気ですww


二人の魅力については語りつくせませんが、あえて一つ挙げれば、

仕事に誇りをもっているところでしょう。

あややは、GAM紺で「仕事場は戦場だからいつ、なにが来てもいいように気合入れています」と言い、

ガキさんは、アロハロ!で「私の事を一人でも応援してくれる人がいる限り頑張ろうと前から決めてる」と言う。

言葉だけの人ではない、この二人は、私が見る限りいつも全力で歌を歌ってます。尊敬しています。