アロハロ!2 モーニング娘。DVD〜その2〜


水のアトラクションで遊ぶ娘。たち


二人ずつゴムボートに乗り込み「ウォータースライダー」に挑戦!


ミキティが一人で乗ったときの、「んふふふふ、んふふふふ」って笑いかたが一番かわいかったです。

帝が一番、乙女チック浮かれモードな声を出していた。無邪気だね。いつもこうならいんだけどww

みっつぃーは、「きゃー」って叫び声がやはり、おばあちゃんみたいでした(´∀`)


ガキさんは、「あっ楽しいかも?」って言った直後、またビビッてしまうとこが面白いですね。


つまり、( ・e・)から((((;゜e゜)))に高速で変わるとこです。


( ・e・)<痛い痛い痛い!(涙声) おしりぶつけた…

あんまり使いたくなかったんですが、この声には思わず、

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

これは使い出すと、いつでも使うようになり、ブログの文章表現が貧弱になってしまいますからね。


どうでもいい話すんませんm(_ _)m


造波プールにて


ガキさんさゆみん、カメちゃんの最近ラブラブが目に余るグループ発見(´∀`)


お互いに手をつないで波に乗ってます。仕事も波に乗ってます。


私は、あの三角地帯に入りたいです。ほら、三人の浮き輪がくっついているとこ、その真ん中に。

でも、気づかれてあれですよ、

( ・e・)<うぇ〜

ノノ*^ー^) <なにこれガキさん、なにこれwww

从*・ 。.・)< しねなの…


すぐに三人の手は離れてしまうでしょう。

妄想、失礼いたしましたm(_ _)m


もう15年くらいこういうアトラクションにいってなんで、DVD映像でハイテンションになってしまいました。

基本、長めのゆるまきパーマガキさんが好きなんですが、ときにはこんな髪型もいいもんですね。

ガキさんのおさげ髪に夏のかをり。


ガキさんだけではなく、モーニング娘。ってやっぱり夏というイメージです。



今日から『Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜』がスタート!!

今年も、娘。たちの「シャニムニパラダイス」が始まりましたよ(´∀`)