つんく♂ベスト作品集「シャ乱Q〜モーニング娘。」発売!!

すごいですね。

何がすごいって…




曲数が!!


7月13日のつんく♂公式サイトによりますと(こちら)、


ジャスラックに登録した曲1082タイトルの中から

>100数十曲を選抜して発表することとなりました。パチパチ〜!


これまでつんく♂プロデュースした曲数に驚きますよね。

まず、一人がそれほど多くの曲を生み出してきたことが不思議ですし、尊敬に値すると思います。


中には、駄作とされるような楽曲もありますが、「LOVEマシーン」などの日本全国を驚嘆させ、熱狂させた曲があります。

ディア〜♪


日本の未来は 世界がうらやむ♪

バブル崩壊後のどん底でこの異常に能天気な歌詞ww

つんく♂のところどころ意味不明な歌詞が見事ですね。ほんと大好きです(´∀`)

景気も気分もなんでも落ちているときだからこそ、WOW WOW WOW WOW!

考えすぎずに YEAH YEAH YEAH YEAH!


私のブログの文章は、単に意味不明ですが、つんく♂の歌詞は意味不明だけど素晴らしい。

今日はなんだか、べた褒めで気味悪いですねwww


>「たくさん曲かけますよね」って良く言われるけど、

>きっとたくさんのアーティストに出会って、

>だから、いろんな刺激をもらって、僕のエネルギーとなって、

>ゆえにこのような 作品たちに仕上がっていったんだと思っています。


そうなんですよね〜、つんく♂だけじゃない、ガキさんなどのハロプロの「アーティスト」たちのおかげですよね(´∀`)

それにしても沢山の女の子から刺激をもらってますねー。うらやましいやら、うらやましくないやら…

私なら、ガキさん一人で十分すぎる刺激をもらってますがね(例 握手会)

刺激が強すぎてぶっ倒れそうになりました(ノ∀`)


それから、収録曲ですが。


あややの曲で大好きな曲が入ってない。・゜・(ノД`)・゜・。


LOVE涙色 I know 桃色片想い 気がつけばあなた


アイノー以外は非ヲタの人でもわかる曲なんでしょうね。


私の場合は、『100回のKISS』が今現在のベストあややソングです(前にも言ったけれど)。


かなり癒される、しかも胸がキュルル!胸キュンソングのマスターピースですよ。・゜・(ノД`)・゜・。(ノ∀`)


恋愛レボリューション21』かな?モーニング娘。の曲で好きなのは。

前奏からの盛り上がりが超超超いい感じ♪

テンションMAXファクターから入ることができる神曲!!ほんとに大好きやよ〜ww

そして、ガキさんからもたくさんの元気を、そして笑いをもらってますよ(ノ∀`)

その他では、メロンさんの『香水』や、ミキティの『会えない長い日曜日』もうれしい選曲です。


私は、いつまでもハロプロの曲で楽しみたい。

いつまでもあややガキさん(ハロプロ全体も)を応援したい。これからもいい曲が聞きたいのです。


願いをこめてシメの言葉を書き込みたいです。


どうか、つんく♂の魔法がとけないように…