2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Love涙色を…がモノマネ

(「モーニング娘。&後藤・松浦〜イントロ歌合戦」より) あややのモノマネをしながら、 よっすぃーこと吉澤ひとみさんが、LOVE涙色です。 よっすぃーは上手いね。 あんなきれいなのに、お笑いのセンスも抜群なんですよね。「あはっはっはー、上手い!!」となっ…

ひっそり、掲示板を借りました

ブログの下の「コメントを書く」欄に書いてもらっていいのですが、 もっと、ざっくばらんに語れるスペース開設です。 あややのこと、その他のハロプロメンバーのことについて、 マッタリ語りましょう。 私のブログの記事の感想や管理人への質問でも結構です…

メロン記念日さんと、平家さんもいっしょ

昨日の朝食に引き続き、お食事ネタです。 (松浦亜弥「2002春ファーストデート ライブドキュメント」より)ワイワイ、みんなで、 「とーれとれっ、ぴーちぴっち、カニ料理〜」なんてはしゃいじゃってます。 柴田さん、斉藤さん、大谷さん、村田さんのメロン記念…

朝食は…

あややがラジオで紹介した姫路独特の、 ショウガ醤油をつけて食べる、 「姫路おでん」が静かなブームらしいですね。ということで、今日は、食べ物ネタで(笑) (松浦亜弥「2002春ファーストデート ライブドキュメント」より) ツアー初日、朝ごはんは、 こんぶの…

音楽戦士『僕らが生きる MY ASIA』

モーニング娘。誕生10年記念隊が、音楽戦士に登場。 ガキさんたちが持ってる、天使の羽衣が超!いと、うつくし(笑) 振り付けもシルクロードもとい、シルクのように滑らかですね。 今日、『Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜』に行かれ…

二人ゴト〜あややとあなた〜part2

昨日にひきつづき松浦亜弥出演の、 『二人ゴト』の話であります。 内容的に言うと、後半部分となっています。 これは、ファン必見(?)ですね。 ワンちゃんをおひざにだっこしながら、 「アルマゲドン」を見ている映像がひたすらつづく。 あやちゃんが、徐々に…

雑誌BLT掲載写真

モーニング娘。特集です。 みなさん大変びゅーてぃほー(´∀`) そのなかでも特に、ガキさんと高橋愛ちゃんの写真にベタ惚れです。 ガキさん、この写真は神ですね。まじで。 切ないような、しかし、強いまなざしで何か訴えるかの表情… それと、かすかに開けた…

二人ゴト〜あややとあなた〜

いきなり犬をシャンプーする場面で、びっくりしたんですけど(笑) 二人ゴト のひとコマです。 あややって、犬好きなんですよね。犬好きな子って好感度高いです。 私も、ミニチュアダックスフント飼っているから、 あややが、いかにかわいがっているか分かりま…

シュワッチュ?!10年記念隊

『僕らが生きるMY ASIA 』とカップリング『十年愛』を聴きました。 まず、 『僕らが生きるMY ASIA』 シルクロード好きの私には、たまらなく胸に響くAメロ。 何の文句もありません。 PV見たとき、 みなさんの限りなく優しい笑顔にいやされました(´∀`) アマゾ…

松浦亜弥〜『夕暮れ』〜

その名のとおり、夕暮れにおすすめの曲です。 どんな場所で聴いても、夕暮れ時なら、ぴたりとはまります。でも、やっぱり湘南が一番合いますかね(笑) 美少女日記のロケ地ですから。 この曲、『トロピカ〜ル恋して〜る』のカップリング曲というから、 驚きで…

新垣里沙さん

最近、ブログのバナーをつくるため、 ガキさんの画像をかなりいじっていたんで、 ガキさんの顔を見る時間多かったです。 なかなかどうして、 かわいらしいカットが沢山ありまして新鮮でした(´∀`) 鼻のあたまにホクロ発見。 私と同じ位置なんで、なんか嬉し…

ティセラの忘れ物

先日、 ティセラCMのネタを書いたとき、 惜しくも、スタメン出場できなかった選手を登場させます。 まずは、和の香りで着物のあやや えくぼができちゃってます。ほい、 洋装あややです。シャボン玉ってCGなんですか? さっきより若干、気合入ってます(笑)少し…

ページを表示する幅を可変から固定に設定変更しました。 Internet Explorerでは、うまくいったんですが、 Firefoxで表示すると、タイトル部分の画像がずれてしまう現象が('A`) ヽ(`Д´)ノ>ガキさんがずれて、イライラする! って人は、IEで見て下さいm(_ _)m …

最後は気締めるよ

振り付け派のヲタにも大人気のベリ。 私も、この曲の振り付けは、いいなと(´∀`) 胸騒ぎスカーレット(Dance Shot Ver.) 動きに切れありすぎて、写真じゃ伝えきれないです('A`) ↑頭っから、ガンガン振り付け ここ見て、一発で気に入りましたヽ(゜∀゜)ノ

忙しいひとは読まないでください。

じゃあ、お前は、なんなんだよー(悩) なんとなく人を惑わすような貼り紙です。 ゴミ箱前で、一瞬棒立ちですよw トイレ前のゴミ箱には、 「不燃ごみは、ロビーのゴミ箱へ」 という貼り紙が貼ってあったのは、 目の錯覚(つまりウソ) ちゃんと「可燃ゴミ」と書…

あややの今後の予定

…が、発表されないと、私の予定もたたない('A`) 以下の予定は、妄想したものです。 これを読んだことによって、生じたいかなる損害も、 はんぺん及びあややは負いません。予めご了承下さい('A`) アップフロントよりFC会員の皆様へビックなお知らせ。 おかげ…

歌ドキッ!〜松浦亜弥〜

♪心配ないからね〜 君の想いが 誰かにとどく… AYAYA is so cooooooool! みなさん、歌ドキッ!って聴いてます? ハロプロメンバーが、次々懐メロを歌う番組です。 木曜日は、あややが、KANさんの「愛は勝つ」を歌いました。 これ、めちゃ気に入りましたヽ(゜∀゜…

さあ、夜公演の内容はちょこっとだけ(ダイジェスト)…

ミキティサプライズには、やっぱりみんな大喜び。 アコースティックコーナーは『私のすごい方法』で、感涙必至。 『ハピネス』も幸せでポワーんとすること請け合いw 『I know』では、DVDでずっと憧れていた、 おもいっきり、「でっかく、Oh Yeah!」をやれち…

昼公演start

(あっサイリウムは点きましたw) 1.砂を噛むように…NAMIDA ゆっくりとしたイントロではじまる今回のツアー。 ヲタの興奮が最高潮のオープニングに、 あえてスローな曲をもってくる意図とは何か。 いったんヲタの熱をさまして、 「これからわたしの、松浦亜弥…