2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生田衣梨奈 on モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクター

いわゆるソロDVDです。えりぽんを買いました。 実際このツアー7公演くらい入りましたが生田さんのパフォーマンスよかったですからね。 ダンスとそのときの顔の表情の豊かなところが好き。 昨日DVD届いてまだ2回しか見てないからこまかいところまで語れませ…

カラフルキャラクターライブBlu-ray その2 トーク力

今日も寝る前に見てた。 6期MCコーナー 道重さんと田中さんのトークは本当にすごい面白い。この日は特に面白かったです まるで台本があるかのようなよいテンポ。これはトーク力です。 以前は道重さんのトーク力やお笑いのセンスがれいなより飛びぬけてたき…

カラフルキャラクターライブBlu-ray

11「ブラボー」の35分くらいまで観ました。 ライブDVDを見返さない俺がもうカラフルキャラクター紺は5回は見てるよ。ほんと上がるわ〜 「123」のときの佐藤優樹ちゃんの笑顔がまぶしい。 なんてチャーミングな笑顔だ。 しかし曲調と全然あってません… ダン…

ダディドゥデドダディ !

タイトルはモーニング娘。のアルバム「セカンドモーニング」収録曲から おしゃれな曲だよね。 今日喫茶店で仕事の勉強しながら聞いてて改めて思いました。 「改めて」聴いたとか古参風な書き方しちゃいましたが、俺新参です。 だいたい2006年くらいにモーニ…

そういえば

湘南の海に行くとあやや思い出す。あの美少女日記というショートドラマ。 展開は淡々としているけど印象的なんだよな。 ずいぶん前の話ですよね。江ノ電がよく出てきて。 あーまたあややのファーストアルバム聴きながら江ノ電乗りたいし江ノ島の白い灯台みた…

モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.50〜マニアック編

無邪気な笑顔だなーどぅ 今日は仕事大変だったけど癒された

モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.50〜マニアック編

9/16ハーモニーホール座間のチャプターから。 みなさんは気づきましたか工藤さんが後で味付けのりの包装紙ぺりぺりやってうれしそうなのを 味付けのり(味ついてない焼き海苔含む)はおやつ!俺もそれだけぱりっと食べます。 カロリー低いしおいしいよね。 …

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブン SOUL〜田中れいな卒業記念日〜速攻ライブDVD

ひまだからまた見返しました。 「くどぅは自腹でれいなのグッズ自腹で買うやん!今後れいなに言ってくれればただであげるよ。いつでもメールしてきて」 このあとどぅは田中さんにメールできたのだろうか… シャイな工藤さん好き。

6月13日天まで登れ!リリースイベント@サンシャイン池袋噴水広場

☆握手券争奪に参戦しました 通勤時間より早く電車乗って池袋行ってしまった。有休万歳! そのかわり前日超つらかったし当日も仕事したよ… なんかいきなり行きたくなったから朝から無銭平日イベント1年ぶりくらいに参加しました。 8時にサンシャインの地下…

ある雑誌をぱらぱら読んだ

真面目なエピソードあった。 5月号Top yell読んだら生田が泣きながら10期叱ったことがあって、 まーちゃんがそれ以来生田に逆らえなくなったと語っていた。 いったい何を注意したんだろうなぁ 妄想できるけど言えない。すごく陳腐になる。 ダンスレッスンで…

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブン SOUL〜田中れいな卒業記念日〜速攻ライブDVD

☆「Only you」の田中⇔鞘師のサビの掛け合いがぞぞっと来る。 モーニング娘。の歌のエースの継承を象徴するような歌割だ。 寺田がりほりほ、れいなの後は頼むぞ!ってエールのような一任っぷり。 そして他のメンバーにも「みんなも鞘師に負けていられないな!…

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブン SOUL〜田中れいな卒業記念日〜速攻ライブDVD

メドレーまで見ました。 もう夜中だからねるけどこれだけは言いたい。 「なんちゃって恋愛」のときの鞘師ちゃんの目がとろ〜んとしててコケティッシュ過ぎる! 「とろけちゃーうーっうう♪」Aメロのとこ

ハロプロ研修生発表会2013 〜6月の生タマゴShow!

「One・Two・Three」やっぱ高まる!大好きな曲だ 研修生もがんばってる。しかし衣装があれでわ。 植村あーりーがなんと生田衣梨奈ポジじゃないですか! フリコピしやすい!なんちゃってフリコピですがw あーりーの長い手足でダイナミックなダンスでした。 …

ハロプロ研修生発表会2013 〜6月の生タマゴShow!

ななみんがソロコーナーで「オシャレ!」歌ってテンションあがったー! 今回はセトリ確認してなかったからうれしくて現場で跳ねてしまった。 松浦さんの歌で上位のアイドルアイドルしたソングだと思います。 あー、ほんとにこういう古い曲がいまでも歌われる…

もし魔法が使えたら@ハロ!ステ#18全国握手会

もし魔法が使えたら 佐藤まーちゃん「北海道に住んでいたとき山が好きだったから山をぽーんと出したい」 発想が小学生なんだが。メンバーで一番「魔法らしい魔法」だね。 石田「どらえもんを出してなんでもやってもらいたい。話相手にもなる。」 なんか仕事…