2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルレインボウ

今日は帰りの電車で快速でいつもより十分早く帰宅できると思っていたら、 うっかり寝過ごし、二十分遅く帰宅してしまった。 でも、大丈夫。 アマゾンからあややのライブDVDが届いていたから(´∀`) さっそく見たよあやや。ざっくりとした感想など書いておきま…

ハロモニ@の感想

今週は東MAXゲストで、均等バイキング。 取り分けるの。 もういいって〜('A`) ガキさん出てたの? 出てました(´∀`) ってガキさんの取り分けシーンは、全部ナレーションベースで超短いとか('A`) 激しくガキさん不足な放送でしたね。 娘。をもっと映していた…

全体的な感想。

やっぱり来て良かった。 ワンダと違い、がっつかないでよいので、落ち着いて見られました。 まあ、あややの2曲だけは、ヲタの姿勢で掛け声をがんばったりしましたがw ワンダのときはとにかく、振り付けああしなきゃ、こうでよいのかな?とかアレコレ考えな…

『かしまし』大正浪漫的女給生歌唱祭

かなり遅くなってしまいましたが、エルダークラブの初日に参戦していたのでレポをw 『Hello! Project 2008 Winter〜かしましエルダークラブ〜』1月5日の初日ライブに参戦しました。 さすがにもうネタバレいいだろうと思うのでいきなりスタートしますよ(´∀…

ドアップあややライブ配信中!!

松浦亜弥の、秋ツアー『ダブルレインボウ』から、 『ダブルレインボウ』が今、ドアップで配信中です。 http://www.dohhhup.com/movie/e6UyXGhx6myhaR6GGy0tIq2D6mPQqqAz/view.php 2007年11月4日(日)東京厚生年金会館にて ってことは、見に行った公…

Mou Tube〜娘。が見れない? YES!だって応援企画だもん('A`)〜

動画共有サイトが熱いから、 YOU!ハロモ二@でもチューブしちゃいなよ!! フ━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ)━( ´_)━( ´)━(` )━(ゝ` )━(_ゝ` )━( ´_ゝ`)━ン 娘。のぷち自慢じゃなくて一般人が得意技を自慢するのを、 娘。が見るのか。 テレ東さんさむいよテレ凍さんm9(´∀`…

少し雑感みたいのを…

12 恋愛ライダー Buono! 13 青春LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ この2曲の新鮮さはすごかった。もちろん質も高いと思います。 一方、娘。の曲は少し退屈してしまいました。 選曲している人は大変でしょうが、やはり前のツアーと同じ曲ばかりだといくら好…

Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜

明けましておめでとうございますm(_ _)m 毎年恒例のハロプロからのお年玉、ワンダ紺@中野サンプラザに行ってきました。 以下ネタバレありです。ネタバレ厳禁な方、アテガキさんで引き返してね 1月3日@ヲタのサンプラザ 10:30 広場には、ヲタがトレカ…

ハロ紺正月の陣、自分の反省点。

トレカ買いすぎました。つまり身の丈にあってない金額使ってしまったってことです。 日替わり写真も一日4、5枚かったし、 正月紺だけで、2万円以上写真に費やしてしまいました。 トレカは、ガキさんのコメント入り写真を引くため何枚も、そして何度も購入…

℃-uteは止まんないよ。絶対に。止まんない約束になってるから。

TV

去年の12月30日のことです。とてもうれしい出来事が最後の最後にハロプロを救ったのです。 ガキさんの、「お化けは触らない約束だから」からタイトルを搾り出しました。 あの真面目なガキさんの言う、約束なのだから、相当信頼度が高いと思われるので(´∀`) …