モーニング娘。ハワイツアー 2007〜その3〜なんとなんと寝坊したという、ガキさん

ここからは、がんばって書き起こしていきますよ。

( ・e・)<ハワイは時差ボケです。私今回すごいボケてます。

なんか、だめなんです。三度くらい起きるんですよ。今日も大変でした朝。


( ・e・)<実はなんか6時15分に起きるはずだったんですよ、私。

でも、5時に一回目が覚めて あと1時間15分あればもう1回寝れるって寝たら、起きれなかったんです。


( ・e・)<でもマネージャーさんとか吉澤さんとかみんなメンバーが、

ドンドンドンって部屋に来てくれたみたいなんですけど まったく気づかず…

後から急いでもう、サーッとなって、

( ・e・)<やばい!どうしよう〜。日本でも起こらなかったことが起こったぞっと思って、

サーっ出て行ったら、みんなが知ってまして、もう。


メンバー<ガキさんガキさん、寝坊してたんだって?ww


( ・e・)<みんなに言われたんで、反省です。

そんなことで、反省もありつつ、楽しいこともありつつのハワイなんですけど…

でもせっかくハワイに来たんで、楽しんで帰りたいと思います。

ガキさん二度寝して寝坊したなんて初耳でした。

いままでないっすよね。確かww

これは、うれしいエピソードです。ガキさんのドジした話なんて最近あまり聞かないじゃないですか。

本当に可愛い人だ、ガキさんって人は。


今後も定期的にドジっ子ガキさんが見られると思います。勘ですが。


さて、ガキさんは、寝坊してはいけないということで、今夜は…

愛ちゃんといっしょに寝てみた!www


二日目の朝のガキさんのコメントを見ていきましょう。

以下は、狼からの転載です(画像キャプ by はんぺん)。

758 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/07/28(土) 01:54:32.04 0




おはよございま〜〜〜〜す

今日はっ、ちゃんと起きれましたっ

時差ぼけが取れたのか〜

でもなんかね、昨日、だからもぅなんか不安で、わたし。ほんとに

皆さんよく知ってると思いますけど、ちょっとせっかちなんですね?

なので〜、もう昨日の夜から不安で、目覚ましをー、5回くらい鳴る様にしたんですよ。んっふふ

でもーなんかそれでも不安だったんです。なんか。

で、不安で、でもぉ怖いからー

明日でも遅れたらもうホントに洒落にならないと思って、


で、愛ちゃんのところに行ってー

ね〜「あ゛いちゃんいっしょに寝よう゛よぉ〜」とか言ってー。んふふ

で結局ー、ベットがー、こ、二つあったのにもかかわらずー、

愛ちゃんが寝てるところにこうやって入ってってー、

……(寝る真似)

って寝てました

そしたらなんかー、初めてー、起きなかった

夜中に3回位起きてたのにー、初めて起きなかったからー、(ちょっと甘え声)

で、愛ちゃんが隣にいたしー、ホッとしてたんだと思います

ねー、愛ちゅぁん(かなり甘え声)

愛<なにー?

今日一緒に寝たよね

愛<寝たねー

愛<よく寝れたんだって

あ のー

愛<意外と安心したって

そぉなのぉ〜、ありがとぉ〜(泣き真似)



愛<よかったぁ〜(ロリ声)

>ね〜「あ゛いちゃんいっしょに寝よう゛よぉ〜」とか言ってー。んふふ

>ねー、愛ちゅぁん(かなり甘え声)

おおおっとと!!なにガキさん、その甘え声。

キャラが違うよ。いいよ〜〜(・∀・)


愛ちゃんがこのシーンでは、なぜか頼もしく見えますよね。5期の絆が健在でうれしいです。

前日のガキさんのコメントと二日目のコメントをつなげて見ると、ほのぼのしていいエピソードですね。


寝坊してしまったアイドルが、不安になって、翌日また寝坊しないようにほかの子の部屋にお泊りして…

ドラマ化決定!!ですよ。もしくは本人出演の再現Vを見てみたいですな。

ヲタ限定でしょうが、萌えて萌えて、萌え転がっちゃうでしょうね(・∀・)