2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新人公演11月 横浜JUMP!のセットリストが発表されたよ件

今月の一番の楽しみ、新人公演のセットリスト公開されました。 http://www.helloproject.com/jump/set/index.html 出演者は順次発表! 1 さぁ!恋人になろう 2 奇跡の香りダンス。 MC 3 BE HAPPY 恋のやじろべえ 4 恋人は心の応援団 5 ENDLESS LO…

Milky Wayの新曲『タンタンターン』がアイドルソングとして最高の出来な件

↑47秒からのきっかのファルセットがたまんねぇー 小春の声も可愛い。 歌はアレですが┐(´ー`)┌ 北原沙弥香ちゃんは、抜きん出た歌唱力でこの歌に安定感をもたらしてます。 この曲の、どこか哀愁を感じさせるメロディーラインが気に入りました(´∀`)

10月25日ブタ玉伝説DVD発売記念イベント

ブタ玉伝説の上映会みたいなのに参加してなかったので、 是非に参加したいと思い、通いなれた石丸電気へ(´∀`) 今日は、あっきゃんを間近で見るために早めに到着〜♪ ☆17:05石丸まるまる電気1F入り口 ポスター超カワユスでーす。携帯で撮りました(ノ∀…

最近の激リピ曲

特にまだ推しメンや推し順決まってませんが、 AKB48にもお世話になって行きそうです(ノ∀`) AKBに興味が湧いて一年前からCDやDVDだけは少しチェックしていました。 それが、ついに劇場いきてー!生で見てぇー!ってなってきました(ノ∀`) 秋葉原は帰宅途中…

10月19日あゆべえ生誕祭@石丸電気

あっきゃん生誕イベント後私はまた石丸に向かってました。 キャナァーリ倶楽部の「あゆべえ」こと高田あゆみさんの生誕祭に参加してきましたよっと! 石丸電気SOFT1に行きました。 ☆8:40イベント開始 会場は、また「祝っていいとも!」と書かれたボード…

秋山ゆりか生誕祭@石丸電気SOFT2

10月19日あっきゃん生誕祭に行ってきました このイベントは、トーク参加は無料。 握手会参加は有料という敷居の高いんだか低いんだか分からないものです。 リズム天国全曲集も欲しかったし、あっきゃんも大好きなので迷わず参加して来ました! ちなみに…

エルダークラブ自立

ハロー!プロジェクトに関するお知らせ 拝啓 皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 さて、1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、 今年で10年が過ぎ、現在はエルダークラブとワンダフルハーツの2つのグループ…

2008ハロープロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜

☆9月23日メルパルク東京 会場案内をさらっと見ていたものの、持前のテキトーさを発揮。 迷子の子ネコちゃん┐(´ー`)┌ 浜松町駅から徒歩30分かけて到着っす! それでも開場1時間前だったので、いそいそとグッズ列に並びました。 あやや、娘。℃、ポッシ…

12/6(土)シャ乱Q武道館公演追加ゲスト決定!

シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト 「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ!スペシャル日本武道館フェスティバル! 〜長いよ〜」 日時:12月6日(土) 会場:日本武道館 開場:13:00/開演:14:00 出演者:シャ乱Q ゲスト:ゲスト/安倍なつみ、五…

Hi!ゆうか放送局です。

しゅごキャラエッグの4人でとしまえんに行ったとか。 http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=389 突然ですが、11月1日から『お化け屋敷』でゆうかりんを脅かす係りに就職します。 ウソです(´∀`) 私服のゆうかりんが神!! ゆうかりんの白肌には、ビビットカ…

つんく♂THEATER第6弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら2008〜

公演から約一ヶ月たってしまいましたが、なんかちょっとだけでも記録しておきたいのでw 私はこの舞台は3公演見させていただきました。 9月13日夜、14日朝昼公演です。 どの公演も感動しまして、えり〜なの休演ということも何の悪影響を与えませんでし…

イベント終了

えり〜なが挨拶に来てくれました。順調に回復しているみたいで何よりです。えり〜なゆっくり直してね 約二時間のイベントでした!私の赤組優勝出来ませんでしたが、楽しめました(ノ∀`) 内容は輪投げを踊りながらヲタが投げ入れて点数を競う、おぞましい?…

現着

桜木町駅から動く歩道つかって会場に到着(ノ∀`) グッズ先行販売は終わっていました。 会場内で買うか。ソロ2L写真が300円だけど、衣装がTシャツだなんて! あんま欲しくないな。あっきゃんとえり〜なのソロだけ買おうかね(ノ∀`)

Nice!!初のFCイベント@はまぎんホール ヴィアマーレ

はまぎんホールへ出発します! インドアスポーツイベントらしいけどさ。グッズはどんなもんですかね(ノ∀`)

ににににんにににんにんにん

NICE!!に入会しました(ノ∀`) NICE!!とは、NICE GIRL プロジェクト!のFCだす。 9月のつんく♂シアター『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら2008〜』を見た日に入会(ノ∀`) これまでキャナ、ポッシなどNICE GIRLのイベントは石丸電気などでCD買ってくれた…

東北経済産業局『Think Energy キャンペーン』

THE ポッシボーが歌う、キャンペーンソングをこちらで無料ダウンロードできます。 ダウンロードするためには、簡単な温暖化に関するアンケートに答えてください。 さて、曲は『愛のエナジー』です。 途中で、THE ポッシボーのキャンペーンの趣旨説明っぽい『…

よろセン!

よろセン!楽しいな(´∀`) 毎回、娘。やベリキューのライブのリハやバックステージ映像。 PVのメイキング映像やツアーのドキュメンタリーなど未公開映像が見られんだもん(´∀`) メンバーの性格や普段の頑張ってる様子が伝わって、心が躍りますね。 これだ…

グッズ話

こんばんわ。 会社から帰ってくると元気なおやじです。 Yahoo!のフリーメールのほうにあるメールが… 『2008ハロプロ9月新人公演芝公園生写真ABC他5枚』を本日発送いたしました。 商品が届きましたら、評価でその旨お伝えください。 最近ゆうかりんの写真ばっ…