2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Never Forget〜誕生10年記念隊DVD〜

…妹のように可愛いいと思ってたんです。 でも、お姉さんのように綺麗だったんです。 色っぽい歌声、はにかんだような乙女チックな表情。 なっちやごっちん、かおりんのヲタの厳しい目(意地悪では決してない)で見られ、緊張したろうなぁ でも、心配にはおよば…

ああ明日の今頃は僕はライブのまっさいチュッ♪

いきなりですが、秋のライブ参戦記録を挙げると、 9月23日娘。大宮ソニックシティ昼 10月13日あややハーモニーホール座間初日昼夜 10月21日娘。東京厚生年金会館夜→NOTガキさん生誕 >< 11月4日あやや東京厚生年金会館夜 11月10日あやや川口リリアメインホ…

スウェットのお姿のああカワユイガキさんガキさん

モーニング娘。誕生10年記念隊 〜サンキューMy Dearest〜 DVDの特典から。 冒頭、リハーサルの様子を収めているのですが、ガキさんが緑色のスウェットで登場。 ガキさんかわいい(*´∀`*) 真剣にダンスや歌の確認しているみたいで、顔がいつもと違うみたい。 …

ラストキッス〜モーニング娘。10年記念隊LIVE DVD〜

アイドルのコンサートの伴奏は、通例生バンドでなく、打ち込みドラムの音で、 物足りないと言われたりするけどね。この曲には、この人工的な音がピッタリくると思うのですよ。 乾いた音。 ♪トントン パッ ツク ツクツク パッ 狂いのないリズムが人間には時に…

モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏~サンキューMy Dearest~

A『モームスってまだやってんの?』 B『まだやってますよ。』 A『もういいよ』 はんぺん『…』 先週かな。先々週かな。会社の仲間と呑みにいって一瞬娘。の話がでました。 アイドルに対して、冷たい風が吹いている職場なので、私はダンマリを決め込みました。…

積極的に生きるんだ『みかん』な娘。

どうも、最近すっかり更新頻度が落ちてしまっています。 でも、ハロプロへの情熱が薄れたのでは全くなく、 あっちい地球をそしてあっちい自分をさます必要があるくらい日々ハロプロ愛が高まっています。 夜、ライブDVDやらハロモニ@やら見ていると、癒され…

おかしさ満点な事務所の動き

エグゼ会員なんたらかんたらのせいで… 真☆終われない夏休みのヲタハッピーライフを☆さらにもう10年持続するには、 二度とない感動の瞬間を分ち合う人がいて、短い時間を忘れがたい思い出にする事 ☆ハロプロと過ごす夏休みは永遠に〜☆愛のボタン連打!!連打!!…

つんく♂オフィシャルウェブサイト

35th Single 『みかん 』 について(http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_36) >新垣の歌唱力は現状のモーニング娘。の中で1,2を争うポジションにいると思います。 >この先は更なる大人の表情、表現が出来るようになっていけば、 >チー…

初体験グルメ

うそつクイーンは、娘。が初めてたべる料理を見破るというもの。 第一ゲームでは、カメちゃん「フグちり」、れいな「しゃぶしゃぶ」そしてガキさん「プルコギ」で勝負! 私もじっくり観察していたのですが、カメちゃんのテキトーな受け答えに騙されてしまっ…

あややのライブ

今日がDVD撮影日とか噂がありますが、どうなんでしょうか。 あややのテンションも集中力も上がり、最高のライブになってくれればと思います。 前回、初日の座間紺に行ったときは、100キスなど懐かしい曲にはしゃぎすぎてしまいました。 今回は、新曲たち(ダ…

Morning Musume DVD Magazine vol.15

だぁぁぁぁあぁ〜! ちょっとカゼぎみで眠いんですよ。全部は紹介しきれましぇん('A`) ていうか、私は今日、あややのライブを見に東京厚生に向かいますので、 ちょこっと更新します(カゼなのに無理すんなw) 冒頭の1分30秒部分まで(超絶短いww) ( ・e・…

℃-uteの「都会っ子 純情」を毎日聴いてます。

うん。これは好きな曲です。 すごくクールでテンポが速い曲です。 特典はnkskDVDさ!! 確変さ 女さ彼女も 変わるのさ 過去を脱ぎ捨て でもこのままで… 中島早貴さんの急速な美麗化は、この世代の女の子の魅力を象徴しています。 彼女たちは、急に大人になる…