2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森のホール21案内〜蛇足〜

森のホールは21世紀の森と広場内にあります。 自然公園に囲まれた静かで落ち着いた会場なんです。 この公園がなかなかおもしろい。 野鳥の無料観察施設、レストランと売店。 そして、池と大きな芝生の遊び場があり、休日は親子連れがたくさん来ています。 …

森のホール21案内

会場となる松戸森のホール21は、 JR武蔵野線新八柱駅または新京成線八柱駅から徒歩15分です。 まぁ、ヲタの歩く早さなら10分程度で着きますよねw 新八柱駅のほうが20メートルくらい会場に近いっす。でもみんな神経性でくるかな。 ちなみに私は、武蔵野…

今週末は…

℃-uteイベ六枚応募して、全部落選したりしてw やはり、娘。紺に行けという神様のメッセージだったのかな(ノ∀`) 娘。紺@松戸3/23昼公演のチケが良席だったので、 たとえ℃-uteイベ当選でも回避は決定していましたがね。 昨日さらにオクって、夜公演のチケも…

リゾナントブルーPV

先週の木曜日、ドアップで公開されてましたね。 おくればせながら、キャプりました。 まず衣装がよい。愛ちゃんとれいなが白。その他黒。 限りなくシンプルにしているとこが最近の娘。にはない感じで新鮮でした。 ガキさんは、黒衣装軍団なんですが、肩がぱ…

GAKI・KAME

心理テストのコーナーで久しぶりにワロタ ( ・e・)<さて、泥棒が空き巣に入ろうとしています。 ノノ*^ー^)<泥棒が空き地? ( ・e・)<空き地ならいいから、どうぞ入ってください! どうなっちゃたのよ。えりりんのアタマ。 ママ心配になっちゃうわよ(…

初期型復活

ハロモニを見たら、ちょっと衣装が変わってました。 今春の流行の衣装は、ワンピらしいです。で、ガキさんが似合いすぎて怖い。 あと、髪型が三つ編みで初期ガキさんって感じ。 はぁーなんかいいわぁ(´∀`) どうしてこの髪型にしているのか分からない。スタ…

LA LA LA 幸せの歌

実は六枚予約していたよ。日曜日にいっきに届きました。 なぜか初回生産版で高いヤツを買っちまいました(´∀`) 衣装がとっても℃-uteなんです。胸元のふわふわしている飾りが超かわいい。 ジャケットの裏の舞美って顔がやさしくていい笑顔大賞ですね。 かんな…

リゾナント ブルー

今日放送の『FIVE STARS』(Inter FM MC田中れいな)で、宇宙一早くオンエアされましたよ。 今日は、宇宙で一番最初にオンエアしちゃうって、サイトにコメントがあって、なんかわくわくしていました(´∀`) モーニング娘。36枚目のシングル『リゾナント ブルー…

そのためらい僕にちょうだいな

前回の久宝留理子さんの『男』とはがらっと雰囲気変わって可愛いらすぃー(´∀`) 河合奈保子さんの『ラブレター』をガキさんがさわやかに歌いました。 今回の歌は、振り付けがいいですね。 ♪ためらい ライライ ラブレター のとこの、手をパーにして軽く振りな…

歌ドキッ!ガキさん『男』っぽく歌う

ガキさんが歌ったの曲は、久宝留理子さんの『男』 まず、この衣装がカワイイですね。白のブーツが似合ってます。 ♪何くわぬ顔して 違う女の話をしないで ひっさしぶりに見た『歌ドキッ!』でした。 もうね。ガキさんが男前すぎてため息。 『何くわぬ…』の歌…