2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ@ うそつくQUEEN(9月23日放送)

ゲストは、総武線の女子高生モノマネの柳原可奈子さん ( ・e・)<なんかね お肌がピッチピチなんですよ! 柳原さんのことを褒めるガキさん。 内容より、見てください。ガキさんの表情、キューティなことこの上なしw ここをキャプった方、他にもいらっし…

ガンバ!俺

変な時間に更新したりw 今日の午後は、ちょっと初めての経験をしなくてはならなくて、 上手くいくかどうかで、ある意味人生が決まる。 もちろんそれだけが人生ではないし。テストとかもあるので大変です。 ここは、ガキさんにパワーをもらって現地に向かい…

すごいよ。また出すんですね

これは過去に愛ちゃんの写真集をとりあげたときのものです。 期待して待ってまーす。

HEY!HEY!HEY!〜松浦亜弥『HAPPY TO GO!』〜

あややが新曲の披露でまた歌詞飛ばし。 ♪LUCKY LUCKY 前にGO GO ♪回れ回れ 地球よ回れ 二行目の歌詞を「遠回りして…」って言ってましたね。 くるっと回って苦笑いしてました。 すぐ「ごめんなさい!」というところはあややの真面目なところだな。 でも、もっ…

勝利のBIG WAVE!!!

GAKI KAMEのとき聞きました。 当たり前で、ものすごくアニソンです。それはそれで仕方ないですね。 でも、ガキさんが歌いだし担当だったりするんで、ガキさんが引っ張ってる印象です。 元気でるいい曲なので、ヲタは買い。ガキさんヲタ以外の人はちょっとや…

勝利のBIG NEWS!!!

れいなにソロラジオきたああああああああ http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1190730514 1 :名無し募集中。。。:2007/09/25(火) 23:28:34.64 0 FIVE STARS ( Mon. - Fri. 19:00 - 19:30 ) http://www.interfm.co.jp/newshows/ tue.松浦亜弥…

娘。紺レポの蛇足を先に(変ですがいいですよねw)

23日娘。紺。昼講演に参戦してきました。 参戦レポは後日で(´∀`) 10数行下に一部ネタばれあります。注意! ガキさんのグッズがまた、最高でしたよ。 ガキさんのソロうちわ。生写真。メタリック生写真。 どれを買ってもハズレなし!は請けあいます。 グッズ…

明日は楽しい初日(プラス一日目)

さあ、今日はもう寝て、明日の… ボン キュッ ボン に備えませう。 セットリスト見る限り、かなり汗かきそうなのでポカリはん持っていこ。 美勇伝紺のあれが見られるとか。期待しちゃうな(´∀`) MCも評判がよかったけど、梨華ちゃんって話うまいのかな(´∀`) …

商いは牛のよだれ

『ことミック大辞典』をみなさんは覚えていらっしゃるでしょうか? そう、あややとミキティが我々年とったお子様に『ことわざ』を教えてくれます。 「ワシはそんなもん知っておる。」など言わないでください。 二人がおもしろいコントを披露してくれているん…

昼チケGET!!

娘。紺の23日(日)大宮のチケをオクでゲット! 二階席だけど、3200円でどうもすみませんw 当日参戦の方がいらっしゃれば、よろしくです。

アテナちん

ファイトー! 2,3発ー!! 16日放送の『ロビー&ケロビー』を見てました。 くだらなすぎる。でも好き。こういうノリw 最近、ガキさん不足です。ハロモ二@にガキさんが出ないときは、とても寂しいですね。 たとえ画面に映ってなくとも、画面外からガキさん…

How to use SEXY

CD

後藤真希さんの4thアルバム「How to use SEXY 」をさらっと聴きました。 ベストアルバム発売後、なんと2年も期間が空いていたんですか。 よくないよくない。これほどの実力の歌手なのに。 もっとリリースのペース上げてもよいですね。収録曲は以下の10曲。…

桃色両想い

誰かの歌のタイトルと似てるようね。 電気ブランを飲みながらハイテンションで更新。トリスでも飲みながらさらっと読み流して下さい。 自分の中ではピンクはさゆってイメージなんですよね。 で、ピンクにもなってほしいのが、ガキさん。 そしてそして、ずっ…

岡女体育祭

2003秋放送の岡女体育祭を見ました。 第一種目「徒競走」 レース前のインタビュー バスケをやっていたのでガキさんは、ドリブルとピボット(片足を軸にしてもう一方の足を動かし体の向きを変えること)を披露しました。 岡村<さー盛り上がってきました!! (…

福田総理誕生がほぼ確定したわけだが

http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1189678337 1 :名無し募集中。。。:2007/09/13(木) 19:12:17.95 0 日本はどうなる?2 :名無し募集中。。。:2007/09/13(木) 19:13:13.88 0 明日香キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!3 :名無し募集中。。。:200…

なんとか

今日、デルからハードディスクが到着。フォーマット&再インストール完了。 なんだかいろいろ長い('A`)そして… インストールの際、再起動しすぎ('A`) でも、はやく直ってよかったです。ハードディスクの故障はさまざまな傷跡をのこします。 今回は、ほとんど…

秋の夜長 読んで泣けるテキスト置き場 〜その2〜

前回、好評?だった企画(こちら)の第二弾です。 よろしければ読んでください。 『心』(こちら) (著 「Love for "M"」 KYさん) これぞブログだと思います。包み隠さず想いをさらけ出す。 藤本美貴さんへの強い想い、KYさんの『心』が伝わります。 ずっと大好…

やさしさユニット

愛しき悪友シングルV みなさんの脚線美 特にガキさんは絶品。 階段のシーンなんて、思わずため息が出てきます。 淡いイエローのドレスは、限界の短さを追求したものですね。 ♪ねえ 綺麗になったね 自分のことのように ガキさんにこうやってほめてあげたい気…