2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月16日エコライブ@ロハスデザイン大賞2010新宿御苑展

東京女子流の「スポーツサイクル楽しさ体感イベント@明治神宮外苑」 のトーク部分を見て、ダッシュで新宿御苑へ! やっぱ楓ちゃんも応援しないとなー! ロハスステージは低いけど、俺は2時間くらい前に行ったから4列目に座れてよく見えた。 ライブ1時間…

14日品はちライブ〜後編その2

ちょっとアイドリング!!!のライブレポが残っていたので続けマース。 実は楓ちゃんの「一発かますぞー!」の円陣の前に「品リク」があったんですね。忘れてた。 梅子がUAの「雲がちぎれる時」を熱唱しました。 ホント伸びのある声してました。 次回は楓ちゃ…

14日品はちライブ〜後編

これはもう先週のライブレポなので、古いのかもしれないが、後で書くとかいって書かないのは 性格的に我慢ならないので意地でも書きます。 ☆トークパート YGAさんのライブパートが前半で終わり、さあ楓ちゃんターイム! アイドリング!!!登場。ステージに残っ…

14日品はちライブ〜後編

後で書く。

今日の予定迷い中

1030女子流明治神宮外苑(神宮外苑サイクリングコース)→1430新宿御苑展アイドリング!!!→1530女子流明治神宮外苑(聖徳記念絵画舘前) 17:15 真野恵里菜/ハロプロエッグ@東京ドームシティラクーア 1030女子流明治神宮外苑→13:00 真野恵里菜/ハロプロエッグ…

14日品はちライブ〜前半

ブログ更新が久しぶりで1文字目かくとき手が震えそうになった。 ツイッターやりすぎw 会場着いたら18時20分だったww 握手券は17時15分で終了してました。買えた事がない! 平日に13時から握手券販売してんでしょ?いけるわけないでしょおっさ…

3日LIVE*007『デビューCDリリース直前記念LIVE 〜復刻!花柄ワンピース衣装〜』@SHIBUYA BOXX

だいぶ時間がたった気もするが、まだ1週間もたってないっていう… アイドル業界は日々動くので追うのも大変。振り返るとなるとさらに大変だね。 でも、ツイッターを切り、ライブの感想を書くのは自分にとっては大事な作業。 ツイッターのように速報性はない…

1日ディアステージ

先日石丸でチラシをもらって気になっていました。 ついに潜入してきましたよ。ディアステージは1日数ステージライブで年中無休らしい。 今日はふらっと友人と来ました。1900からのライブに参加。 ドリンク代500円ポッキリで30分ライブが楽しめちゃうよ! …