2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AKBアイドリング!!! リリース記念握手会

●お台場会場 フジテレビ オフィスタワー1F特設会場 4月1日(水) 握手会19:00〜 CD販売開始17:00〜 4月2日(木) 握手会19:00〜 CD販売開始17:00〜 4月3日(金) 握手会16:00〜 CD販売開始14:00〜 4月4日(土) 握手会18:00〜 CD販売開始16:00〜 4月5日(日…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

SKE48の4月5日公演当選メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! めっちゃ嬉しい。来週の土日名古屋遠征予定です。 SKE48では去年の「大声ダイヤモンド」から常に松井珠理奈が1推しです。 PV見たときの輝きがすごかったし、顔も好みだったから推しメンに即決定し…

10年桜握手会の思ひ出

今日は法事でヲタ活動をしなかったので、まとめてみた。 握手会参加回数:4回(劇場2回・ベルサール2回) 握手したメンバー:回数 えれぴょん:5回 まゆゆ:3回 ともちん:3回 11回は多いのかな? 実は通常盤は3枚買ってあったんですが、 握手ではな…

原宿振替握手会@AKB48劇場

チーフっ!まだ列は鈍器前です。9時10分時点で割り込め券番号は400番代前半です。 微妙にまゆゆの回が売り切れそうw 9時50分列移動始まった。UDXに向かい、高架下パーキングの横に並びました。やっぱ無理かな? 最近やっと柱の会に入りました。会員限…

3月25日チームB4th〜アイドルの夜明け〜

お前の心をジャックしたいbyはーちゃん どうも、参戦してきました。 どうせライブオンデマンドで放送されるけど、やっぱ「生」に限るぜ! ってことがあります。 まゆゆが出なかった幻の生誕祭は残念ですが、本人もブログでごめんなさいと言ってたから忘れよ…

3月28日振り替え握手会詳細

先日、ファンの皆様のご報告いたしました今週末に行われます「振り替え握手会」への参加メンバーが決定致しましたので、お知らせ致します。 2009年3月28日(土)AKB48劇場 1.14:15〜14:45 片山陽加・小原春香・仲川遙香・中塚智実・仲谷明香・渡辺麻友 2…

3月25日チームB4th〜アイドルの夜明け〜園2

10.女子高生はやめられない なんとかマシーンのオマージュ(hommage)ではなく、パロディ(parody)にしか聞こえん。 思い切り裏声で「フワ!フワ!」叫べる楽曲はAKBでも少ないから楽しめる。 いや、B3rdの「天使のしっぽ」もフワフワ可能楽曲でしたw …

3月25日チームB4th〜アイドルの夜明け〜

参戦してきました。 どうせライブオンデマンドで放送されるけど、やっぱ「生」に限るぜ! ってことがあります。 まゆゆが出なかった幻の生誕祭は残念ですが、本人もブログでごめんなさいと言ってたから忘れよ。 また握手するしね。もう回復してきたみたいだ…

まゆゆ生誕祭はなし?

昨日、25日の生誕祭の昼公演とおやつ公演を申し込んで浮かれていました。前日、98中券でまゆゆ生誕祭を当てていたもんで。 で、何気なくトガブロ覗いて見たら渡辺麻友さん全公演休演の文字。思考停止。 スゲー残念です。まゆゆに会いたかった。「残念少女」…

渡辺麻友生誕祭

98中券で見事GET! 25日は会社休んでも行きたいです!

NICEGIRLプロジェクト!進学式〜大人になる1ページ〜

えり〜な、いいな。どうも石丸です! 無料イベント人大杉。開始時刻過ぎているよ 立ち2列目でまったりイベントを楽しみます。 少しはえり〜なに声かけようかな。 ★イベント終了〜! 進学式ということで、みんな可愛いブレザーでお揃い。 えり〜なの小学校の…

えり〜な、いいな。どうも石丸です!無料イベント人大杉。開始時刻過ぎているよ 立ち2列目でまったりイベントを楽しみます。少しはえり〜なに声かけようかな。

3月16日K4ライブオンデマンド

なんかMCのみ見返したらワロタ。「回遊魚のキャパシティ」後のやつね。 ★今日のお題→お財布の中身 えれぴょん…いろいろ入ってる。海外に行ったときのお金。レシート。ラルクのトレカ。 なるる…虫キングのカード。 小林…小判 三段オチwwwwwwwwwww…

振り替え握手会のお知らせ

2009年3月14日(土)〜3月15日(日)の2日間、 ベルサール原宿にて行いました、AKB48「10年桜」劇場盤握手会にて、 緑の握手券及び、キャラアニ予約引換券をお持ち頂いたにも関わらず、 参加いただけませんでした方々への振替え握手会の詳細をお知らせ致し…

10年桜の特典映像1「キスして」

やっぱまゆゆです。15秒からです! これはどこの場所で撮ってるのかな。 たぶんメイキング映像でちらっと映った講堂だと。 「キスして」と言ったあと、はずかしそうにえんじ色の幕に顔を向けてしまうまゆゆ。 正直たまらん。 ぐっとまゆゆを自分のほうに向…

プラチナ9ディスコ初日

久しぶりにライブ中にジャンプしましたよ。楽しかった。 新曲とかやってくれるとこうやって楽しめるわけだな。 「SONGS」がいきなり来たときはヒビッた。サイコーにかっこ良い。 「弱虫」もやりましたよ。これは高まった。 新曲「泣いちゃうかも」よりカップ…

グッズ

チョコクランチ一個買うてきた。 コレクション写真はジュンジュン!やった! これで帰っても悔いはないね。 チョコクランチは安い味だねw 連番する予定のヒットさんが来るまで公園内のレストランで一人休憩しました。 松戸は快晴でライブ日和です。 巨峰ソフ…

グッズ列

はろはろ〜 大好きな松戸森のホールに到着しましたよ。 開演まで時間が余るので、ちょっくらグッズ列に並ぶよ!スロープ下まで伸びてます。 まだヲタ露天は出てませんね。地面が濡れているからかな。 今日のグッズ販売は10時30分からだったらしい。何買…

1月29日チームB3公演〜リバイバル配信〜

さっき見ましたが、やっぱこの公演が一番好きですね。 今年のAXで見事1位に輝いた「初日」だけじゃありません。 1推しのまゆゆのユニット曲「パジャマドライブ」以外だって全部が全部好きな曲。 らぶたんのユニット曲「天使のしっぽ」はブリブリアイドル曲…

えれぴょんのブログは更新頻度高くて写真も私服がたくさんアップされて、ヲタにはたまらん。

レコーデイングやったって話があるけど、チームKの新公演かな?それともAKB48の新曲かな?いずれにしても楽しみですね。 昨日はライブオンデマンドでチームB4見ました。 まゆゆってやっぱ特撮ヲタですな。楽屋や電車のなかで思い出したら、にやけてしまうら…

久しぶりのHello!Project

明日は松戸森のホールで娘。の春ツアー初日に参戦します。 去年の11月から実に4ヶ月ぶりのハロー現場ですか。ハロー関係からかなり遠ざかっていたなと実感。正月の中野ワンダ、横アリ卒紺もいかなかったので、ライブの雰囲気を忘れてしまいました。今はワ…

15日大握手会@ベルサール原宿その四

握手二回目。はんぺん「ブログの更新ってどのくらい時間かかるの?」 えれぴょん「書いてからいったんおくるから時間かかります。」 ん?俺は純粋にえれぴょんがエントリー書き切るまでの所要時間を尋ねたのだが、ちょっと伝わりにくかったかな?w 握手三回…

15日大握手会@ベルサール原宿その参

キツいな〜。五時からの握手(まゆゆ・えれぴょん)は不可能だ。 4時50分から並んでいたが、会場入った時点で6時の回に変わっているとかwどんだけ〜。 7時の回の希望者だけ一箇所に今、集められてます。疲れた。 絶対握手券全部はけないよな。もうまゆゆと…