アロハロ!2モーニング娘。DVD〜その7〜

むにゃむにゃ…どっちがお姉さん?


タクシーで目的地タンタラスの丘に向かうよしガキチーム。

アロハロ!の旅も終わりが近づいてきました。




またよっすぃーが寝ていますね。ガキさんも一瞬うとうとしていましたww

しかし、所持金が尽きてゴールまで歩かなければならないことに。


あっ!


高橋愛光井愛佳チームのタクシーが後ろから来たみたいです。

ガキさんよっすぃーが気づいて近づいてきます。

( ・e・)<あっ?いた!?

川*’ー’)<勝った!勝った!勝った!

川=´┴`)<だめだめだめ!!

川*’ー’)<Don't Stop!Don't Stop!

川*’ー’)<Go Straight!


(O^〜^)<HEY!!Taxi!!!!!!!!!!

( ・e・)<HEY!Taxi!!!!!!!! No! No! No!

川*’ー’)<Don't Stop!Don't Stop!

川*’ー’)<勝ったー!勝った!!

川=´┴`)<勝った〜!

(# ・e・)<ちょっと〜〜〜!!

(# ・e・)<ちょっと今、愛ちゃんみっつぃーチームでしたよ〜


無情にも、同乗できないで、悔しがるガキさんなのでしたww

ちょこっと可哀想でしたが、ふくれっ面ガキさんを見られましたんでこっちは大満足(ノ∀`)

愛ちゃん、1位になっても何ももらえないと分かってて、なんで勝負にこだわってたのだろう。
 
英語までスラスラしゃべれていたじゃないですかww



ミキティに出迎えられ、微笑ましい抱擁シーンが(ノ∀`)

そんなに過酷な旅ってわけではなかったんですけれど、意外と楽しむこのができましたね。

ガキさんよっすぃーの指示であっちゃこっちゃに道を聞きに行ってるシーンとか、最後のタクシーの場面がよかったです。



よしガキチーム以外では、さゆとれいなチームが面白かったかなぁ。

バス待ちで、小芝居したり、ダイヤモンドヘッドに登って、一番ハードでしたね。


あと、方位磁石が(吸盤で)バスの窓にくっついたとき、二人とも大爆笑してましたww

もう可笑しくって可笑しくってどうしようもなかったみたいです。さすが女子高生はテンション高いですね(´∀`)



今回で、『アロハロ!2モーニング娘。DVD』のレポを終わりたいと思います。

みなさん、最後までおつき合いありがとうございました!!