2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

29日グリーンドーム前橋6

今日のイベントは家電製品買った人かヲタともとお喋りできた人は楽しめたんじゃね? たぶん、1人っきりでライブみて握手しただけじゃあまり楽しくなかった塩イベだった。 俺はイベントの前後お仲間との交流が非常に楽しかった。 帰りは3人で歩いて前橋駅ま…

29日グリーンドーム前橋5

ライブは3列やや右よりでした。ここはあまり夏菜子のレスがこなくて寂しい。 位置は整理券であらかじめ指定されるからおとなしく着席。 昨日のライブでは座りで盛り上がりが欠けていたみたいですね。 れにちゃんのブログでも「明日全員すたんどあーーっぷ↑…

29日グリーンドーム前橋4

すみません。やっぱり更新が夜中になってしまいました。 結局、13時前にグリーンドーム到着しました。 前橋駅からバスで190円で5分くらいで非常に近いです。 会場ではヤマダ電機蚤の市が開催されてお祭りムードが漂ってウキウキした。 整理券列を探す…

29日グリーンドーム前橋3

両毛線なう おしっこしたいがカマンベール(;´∩`)

29日グリーンドーム前橋2

湘南新宿ラインなう。 接続時間ごく短くおしっこシャーシャーする暇なしなう。 こまめなレポ心がけるもイベント開始から夜中まで途切れ予感なう。

29日グリーンドーム前橋

武蔵野線なう。 出発します。 はれはれに\(^O^)/

よし!

明日は前橋行くぞ! 絶対行くぞ!

25日誘惑のガーター公演

ついに劇場内でみまちた。 とっても誘惑的で音楽的色情を覚えるサタデーナイトなプレミアムライブでした。 水曜日という過酷な日程でもなんとか間に合いました。 キャンセル待ち150番という冷酷な結果をつきつけられ心が折れそうになった。 けれども、運…

とってもライト

そもそも申し込んでませんでしたm(_ _)m 会えたり、会えなかったり、 会いたかったり、そんなに会いたくなかったり、 そんな風な最近の私です。

冒険エトセトラ

ぐーのねよか好き。 爽やかすぐると思うんだがね。 雨のバイオリンはネタ的なんだよね。 ま・ゆ・ゆ♪ なんて歌詞は昭和なアイドルを召喚しないかぎり受け入れられない。 自分でコールするのは好きなんですが、 歌詞に組み込まれたらさけびませんよ。

投票完了

AKBモバイルから 『リクエストアワー セットリストベスト100 2010』の締め切り間近で投票完了(・∀・)ノ チームBの4th公演曲『残念少女』です! 後は自宅でCD開けて投票します。

23日新秋ジャイアントシリーズ延長戦!!〜東武百貨店 池袋店8F屋上〜3m(__)m

今日のももクロイベント長かったよ メンバーが一時から六時まででずっぱり 休ませろって(`´) 俺は参加しなかったが、A B通常盤の3枚セット買えば握手3回に全員のサイン入り色紙書いてもらえたよ サインは目の前で書いてもらえるから、 またトークも可能…

23日新秋ジャイアントシリーズ延長戦!!〜東武百貨店 池袋店8F屋上〜2m(__)m

出発しますm(__)m 今日もキモヲタでありますm(__)m 周りの方は優しく見守って下さいm(__)m

23日新秋ジャイアントシリーズ延長戦!!〜東武百貨店 池袋店8F屋上〜

う〜ん朝風呂気持ちいい(´∀`) 晴れた3連休の最後の日。 ももクロちゃん屋上で頑張るの図を見るため、そろそろ旅支度(´∀`) 今日は企画でコールを一部統一するらしいよ。 一応ここにもあげとくかな。

22日ららぽーと新三郷2〜現場推しみたいな

ここはまさに地方イベント会場って感じで気に入りました。 もう2部ライブが始まってましたので、 2階からイッパソとして観覧しました。 右斜め45度という初めての角度でももクロちゃんを見てしまった。 アンコールもちゃんと歌ってくれましたね。 2階席…

23日新秋ジャイアントシリーズ延長戦!!〜東武百貨店 池袋店8F屋上〜4m(__)m

words of the mindのラップで跳ねたら心も跳ねた。 めっちゃ楽しい。 後ろで騒ぐの楽しい。 あーりん、あかりんのラップで初めて跳んだら気持ちよかった。 ハロヲタの時、かなり跳んでいたような記憶があります。 ここ1年以上ライブで跳ばなくなっていたん…

22日ららぽーと新三郷

(≧▼≦) てか2部始まってんじゃん。 ほどなく終了。 だいぶ出遅れたな!

松井珠理奈入院

肺炎なんて。 また握手できないなんて。 20時にSKEのメルマガが届いて知りました。 悲しいけど、じゅりが早く元気になることだけ祈ろう!

もっとゆっくり

ももいろクローバー オリコンシングル週間ランキング第11位おめでとう! 2009 年 11 月 23 日 付 オリコン シングル週間ランキング 1 431,685 嵐 2 183,550 EXILE 3 *42,622 シド 4 *30,948 スラッシュ 5 *30,517 Berryz工房 6 *24,641 いきものがかり 7 *…

15日ベルサール秋葉原雑感

ももクロちゃんに遊びに来る大きなお友達が増えてます。 おととい、ベルサール秋葉原で驚いたのは、 ゆきりーーーーーーーーーーーーーん! って劇場でいつも叫んでるヲタが来ていたこと( ゚д゚) この人の声は絶対聞き分けられる。 ヲタの叫び声が一山超えた…

15日ベルサール秋葉原 有料イベント〜個別握手

さっきの握手は脳が半分死んでいたのか。 ★個別握手1回目 はんぺん<夏菜子おつかれー! 夏菜子<お疲れ様です!ありがとうございます。 はんぺん<ホントにツアーお疲れ様でした。怒涛のツアーでしたね! 夏菜子<ありがとうございます。 はんぺん<高い目…

15日ベルサール秋葉原 無料イベント〜個別握手

ホントに今日の1回目の握手は何を話すか全然決まらなくてね。 こちらがペラペラ喋りまくる展開。 こういうのは俺も望んでない握手。 はんぺん<夏菜子お疲れ! 夏菜子<お疲れ様です! はんぺん<あのね、夏菜子のブログになんか誤字があったんだけど、 は…