2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ@

カードゲームで見事勝利した、リンリンさんガキさん、 北京ダックにご満悦のガキさん。 一口たべたガキさんはかなり高い声で… ( ・e・)<んーーーーーーーーーー やはり、( ・e・)<ナン(何)コレ?がでましたwww これで何回目かは忘れましたが、ガ…

ご〜っちん、オイ!

このタイミングでハロプロ卒業とは、驚きです。急すぎるなー 悲しいですね。 ということは、私にとって、10年記念隊紺が後藤さんがハロメンとして出演した最後のライブだったのですか。 ソロ紺もそろそろ行こうかなと思っていたので非常に残念ですね。 後浦…

『Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜』に落選したんですが、だれか当選した人います?

かなり落選率高いような感じですね。 ちなみに、当然エルダ紺は当選しました(´∀`) なんなん?このワンダがエルダより人気って雰囲気。いや実際そうだから落選したわけですがww エルダもいいんですけどねー。楽しみ方が違ってよいと思うんですが。 ワンダ…

先ほど同期会から帰還しました。

夕方にアップすればよかったんですがグズグズして遅れしまいましたw ↑読み返すとかなりのヲタヲタした文章でしたね そういえば、ガキさん、韓国のラジオに出演していたみたいですね(´∀`) まだ冒頭しか聞いてませんが、韓国語で挨拶して、MCに上手と褒めら…

10周年記念ベストアルバムイベ@韓国

今週末はライブ参戦なしでまったりモードです。 ガキさん、愛ちゃんそして小春ちゃんが、韓国に出張中で、日本中が寂しがっていますがいかがお過ごしでしょうか。そのときの様子を『韓国情報発信基地!Innolife.net』より引用します。モーニング娘は、自分た…

アテナ&ロビケロッツ 勝利のBIG WAVE!!! はPom Danceですね。

ドアップにて『勝利のBIG WAVE!!!』のPVが公開されてました。 アテナちんに扮するガキさんキャワ。 このPVで一番年上だけど、一番ピチピチしてる。 ♪タイミング OK! ( ・e・)<おっけ〜い! ここの、ガキさんのおっけー 俺も生で見たかったですよ。 この…

Risa!! Happy Birthday to You !

ハッピーバースディ!ガキさああああああん! 19才のガキさん、これまでどおり元気で明るい女の子でいてください。 しっかり者のガキさん、これまでどおり、自分の天然さに気付かないでいてください(´∀`) サブリーダーのガキさん、泣き虫ガキさんのままでい…

松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜

大変長らくお待たせいたしました。待ってなくてもいいのですが… いろいろありまして、ブログを放置していましたが、今日からまたなんとか復活です。では本題。 10/13(土) ハーモニーホール座間にて、 ハロプロの女帝あややこと松浦亜弥さんの秋ツアー初日…

あややのライブレポに着手

ものすごくよかった。この一言しかない。 去年の『進化ノ季節…』ライブと2002年『めっちゃライブ』を足して二で割ったような内容です。 なんというか、変に背伸びしない、現在のあややの魅力を存分に発揮していたと思いました。 過去の曲も新曲も『現在』の…

ハロモニ@温泉缶がスタッフの手作りとは裁判缶もビックリくりすてぃ!!

ガキさんで癒されました。 ハロモニ@って放送当初は、ロケ番組だったじゃないすか。 それが、私の要望で(ウソw)企画もの中心の番組に変更され… 私は大喜び。これで番組が面白くなるよって思っていたのに。なんか微妙な感じ。 わがままですが、ロケ番組風の…

お詫び

こんにちは はてなスタッフの山田と申します いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます 突然のメールにて失礼致します 10/12 14:00から 10/13 15:00ごろにかけて、 はてなフォトライフのファイルサーバーを、より大容量な サーバーに交換するメン…

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜

10月7日パシフィコ横浜にアテナ目当てのヲタ一人旅 ていうか、会場行けば誰かと会うだろうなと思ってましたんで、特に連絡してませんでした。 そしたら… みんな必死すぎてそこらへんにいないでやんのm9(´∀`) 『ハローステージ』にマジヲタ集中しすぎです。…

リボンの騎士 ザ★ミュージカルを見ました。DISC1

昨晩は、冒頭部分だけみての感想でしたが、今日はDISC1通しての感想です。 とにかく、ガキさんはドレスが似合ってました。もともと上品な雰囲気を持っているからですかね。 まさか フランツ王子と踊ったんじゃないでしょうね! ( ・e・)<悔しいいいいい…

今から「リボンの騎士 ザ ミュージカル」を見ます

ガキさあああああああああああああああああああああん!!安心しろ 今日はいいものを持ってきた。 なーに? 魂! たましい〜?! 神様の目を盗んで ちょっとなw なんで それ まずくない? 早く生まれたくないのか? そりゃ生まれたいのは 生まれたいけど… …

Morning Musume Reina Livehouse Tour 2010 Summer 〜Rocky Pocky Happy Reina〜

『071003 FIVE STARS 田中れいな』を聞いてます。 オープニングトークでは、かなり緊張していて、話が文節ごとにボソッボソッと途切れている感じ。 初々しくてかわいいです。自己紹介のとこまで台本ガチ読みです。 モーニング娘。としてライブハウスでライブ…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜

9月23日大宮ソニックシティ ライブ二日目の昼公演に参戦してきました。 あの日、私の感じたことを.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB!と書きなぐります(なじょw) ネタバレ防止と皆さんが私と同じテンションになるため、 われ等の夢と希望と尊敬と愛と期待その…