きら☆ぴか『はなをぷーん』久住小春と萩原舞で脳内超覚醒?PV



ま〜る さんかく ながしかく♪

あなたと わたしは ピロロンピー♪

頭の中が変になりますよ。初めて聞くとww

でもそれがいい!

あなたの脳の機能をいったん停止して、感じてみましょう。二人の楽しい歌を。


二度三度聞き込んでいくと、ていうか自然とリピートしてしまいましたが…(ノ∀`)

パーカッションの能天気な感じと小春とマイマイのコミカルな振り付けが見事にハマッてる〜ww




スタジオライブ



Aカップ?ってきいたでしょ!♪

そんな あんたの はなをぷーん


ここの歌詞、小春の自虐的ギャグがいとをかし(ノ∀`)

Dohhh UP!にPVあるから見てね。え!?見ないの?


そんな あんたの はなを ぷーん!!