2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スターダストオンラインスクール

昨日の浜松のヤマダ電機でゲットしたチラシの裏にQRコードがついていました。 アクセスすると、メンバーの限定インタビューが見られます。 夏菜子のインタビューQ スターダストに所属したきっかけは? 2005年のスターダストオーディションに合格しまし…

6月28日ヤマダ電機浜松中央店〜番外編

浜松に来たからにはうなぎでしょ! ってことで昼飯は「八百徳(やおとく)」のうな重。 2440円だったかな。高いけど、うまかった。 うなぎの身に箸をいれると何の抵抗もなくふわっとほぐせます。 生臭くなく、軽い感じでさくさく食べれたな。 タレもいい味…

6月28日ヤマダ電機浜松中央店〜全体の感想

俺の喉が嗄れている。 これが最高のライブだったってことを物語ってる。 もちろん俺にとってだけどね。 1推しがいるライブは最高だってわけ。 今日は4時に起きて千葉から静岡まで高速バスで来たけど、それだけの価値あったわ! 握手会はね。スタッフとメン…

6月28日ヤマダ電機浜松中央店〜3部握手会続き

彩夏 はんぺん 我ながら言ったセリフの恥ずかしさのあまりあーりんを直視出来なくなり、そそくさと詩織へw おっさんが中1に言うとはずいねw 詩織ちゃん お疲れ。頑張ってね!程度のライト握手だった。 あかり はんぺん<さっきも聞いたけど、腰は大丈夫? …

6月28日ヤマダ電機浜松中央店3部握手

今日最後の握手です。さっきより気合いが入りました! れにちゃん はんぺんれにちゃん はんぺん れに はんぺん 夏菜子 はんぺん 夏菜子 はんぺん夏菜子が一番可愛いよね!ステージで輝いていたね。 夏菜子 はんぺん夏菜子のためにはるばる浜松まで応援来ちゃ…

6月28日ヤマダ電機浜松中央店3部

これはね。もうこのツアーで1番盛り上がったんじゃないかな? 周りが本気のコールし出すとダメだね。俺なんか普通の声の大きさだよ。 1曲か2曲目が「大声ダイヤモンド」だったから異常なテンションにw この曲が持つパワーって言ったらないよ。 荒れ狂えっ…

6月28日ヤマダ電機浜松中央店2部

PPPHやオイオイっつ掛け声が出始め、テンションが上がりはじめました。 やっぱライブはがっついてなんぼだな! 2部は財政難で握手はスルー。 エスカレーターのハイタッチ会?で「お疲れに」「おつかなこ」って終わりました。 ライブ楽しかったから満足です。

おいしいタッチ会?@6月28日ヤマダ電機浜松中央店

CD予約した人が握手終わったら、メンバーがステージ的スペースから退場です。 ここで思わぬハプニングが。 写真上げましたが、今日のヲタ席は階段という超絶ヤバいとこだったけど、 隣はエスカレーターがありました。 そこをメンバーが登って来るじゃありま…

6月28日ヤマダ電機浜松中央店1部後握手会

まだ調子が出ないかもしれないから、 挨拶程度で軽く行きました。 夏菜子 はんぺん夏菜子、さっき鰻食べてきたよ。 夏菜子は食べないんだって?DVDで言っていたね! 夏菜子 はんぺん 詩織 はんぺん 詩織 はんぺん あかり はんぺん あかり はんぺん あかり れ…

6月28日ヤマダ電機浜松中央店一部終了♪

登場シーンから夏菜子が推されていたからね。 茶畑のシンデレラってキャッチコピーで回転しながら登場してきたw 今日も最高に可愛いよ! 夏菜子おでこ挙げてたね。汗粒が輝いているのを握手会のときじっくり見ちゃったw

茶畑キタ〜?6月28日ヤマダ電機浜松中央店

掛川市に入りましたが、茶畑がきれい過ぎワロタ 茶畑のシンデレラに会うまであと2時間です。

8月4日SHIBUYA BOXX

ももいろタイフーン千秋楽予約完了。 チケット引き取り期限6月30日23時50分 オールスタンディングなのに糞整理番号ですが、参加することに意義があるね!

浜松へ〜6月28日ヤマダ電機浜松中央店ももいろタイフーンツアー

行くのだ! 現在アキバ通過中。

明日はいよいよ夏菜子凱旋

28日は浜松のヤマダ電機でももいろクローバーのライブがあります。 ハローの頃からあまり遠征できない財政事情でしたが 今回は夏菜子の地元静岡ですから一大決心をして遠征することにしました。 かなこぉ〜明日はいっぱい応援してあげるよ。 照れるなよw

鈴木紫帆里〜AKB48 13thシングルの選抜総選挙

本日 AKB48オフィシャルファンクラブ「柱の会」会員 AKB48モバイル有料会員 AKB48 LIVE!!ON DEMAND月額見放題会員 各資格に基づき、チーム研究生鈴木紫帆里さんに3票投じました。 とてもとても清い1票です。 キモヲタが投じていても、女子中学生でも同じ1…

涙サプライズ!劇場盤

優しいヲタ友の協力により5枚入手しました。 残念ながらスペシャル公演には入れず。 握手券は全てしほりん! どうだっ気合い入ってんだろ。 ただたった45分間でループ可能か心配だ。

夏菜子と詩織

俺の推しメンだよ。 どっちにいけばいいのだろう。 一生懸命考えたけど、やっぱフィーリングだな。 小難しく考えないでピントきたら推しましょう〜!

夏菜子がTV出演!

23日夕方、静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」 に百田夏菜子ちゃんが一人で出演しました。 もちろん仕事中で見られなかったんですが、 ブログで様子を見て夏菜子頑張ってるなと感心しました。 何枚かブログに夏菜子が画像あげてた。 一番好きなのはこ…

大握手会時間割りおおざっぱ

今回は鈴木紫帆里ちゃん1本釣り。 頑張って早起きして5回ループします。 7月11日大握手会 今回は二部制にわけて握手会を行います。 各メンバーの握手会開始の時間詳細につきましては週末に発表させて頂きます。 また、下記のスケジュールは状況によって変…

メンバーの直筆コメント用紙原本をプレゼント

さっそく申し込んだ。 珠理奈の汚いというか、幼い字体のコメントほしいよ〜 ちきな(チキンなつき奈というあだ名)でもいいよ〜 むっちりしたくーみんでもいいよ〜 美しい玲奈様でもいいよ〜SKE48「手をつなぎながら」東京公演(6月6日・7日開催) のアーカイ…

22日研究生公演

今日は対象内62番くらいだから余裕で入れた。 俺はキャン待ち116番だから辺境席でしほしほしてきました。 やっぱ「拳の正義」は盛り上がるわ〜 舞台がせり上がるとき、しほりんが天井にぶつからないか心配だ。 しほりんがまたソバージュヘア!色気全開で参っ…

あぁ夏菜子不足

でもめげな〜い! 今日、浜松へのスカイライナー片道切符買ったよ。 おじいちゃんは夏菜子ちゃんとライブではしゃいで握手したい、という単純な動機で浜松へ行くのだ。 まさか、AKBの握手会を回避するなんて、ヲタ友が腰抜かしてたw 友人によみうりランドで…

キャン待ち3桁

また糞席キタ‐ 月曜日の研究生公演キャン待ち3桁でした。なんかマークされてる? でも、「涙サプライズ!」前の最後の通常公演だからキャン待ちでも感謝しないとね! ところで「涙サプライズ!」握手会は東京ビッグサイトでの「大握手会」だけ参加します。 よ…