ブログ生活をふりかえる

2006年9月松浦亜弥のライブに初参戦



友人に送るメールがヲタヲタしくなる



抑えきれないハロプロ熱(あやや熱)

自分がかなりのヲタだと自覚する



2006年12月より、熱すぎる想いのはけ口として、

また同好の士(ヲタww)との交流を求め、ブログを開始する



自分だけでなく、みなさんが読んでも楽しいブログにするべく奮闘中


とまあ簡単に振り返ってみましたが、とりあえずブログをやってよかったなと(´∀`)

この場で遠距離ヲタ交流ができるのはもちろん、ライブ現場で直接お会いできた方もいらっしゃいます。

ヲタ活動が2倍3倍と楽しくなりました。


これからもよろしくお願いします。

精進します。のんびりとww