2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新垣里沙写真集 「タイトル未定」

4月25日に待望のガキさん写真集が発売決定となりました(´∀`) 今回は、紹介文が面白かったので、紹介します(こちら) 動き回る仕草はどこか可笑しくてキラキラの笑顔、好奇心旺盛な瞳、 動き回る仕草はどこか可笑しくて小動物的…"がいる風景には、 いつで…

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY @Zepp Osaka〜握手会〜

海から吹く風様が寒い。 ここは陸の孤島かよっ! そして、ついには… こなあああああああああああああああゆきいいいい!! 雪が降ってくる始末。 2月17日 午後2時 Zepp Osakaに到着しました(´∀`) それでも、限定グッズは買ってしまいましたw コレより…

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY @Zepp Osaka

…ついに遠征してしまった。 遠征厨のはんぺんです(´∀`) ガキさんとみっちゅいー(みっつぃー)とニギニギするために、 遠路はるばる行ってきましたよ大阪へ。 たーのしかった。では、さりげなくレポに移行していきます(わざとらしいw) 2月16日22時…

ガキさんに萌え狂う

先週のハロモニ@は、かなり面白かったです。 なぜって? だって、ガキさんが超超絶絶キャワキャワいいんだもぅん♪ なにやら今日の更新は、相当アタマの悪いものとなりそうでしゅ。 ガキさんのプチ技『つねられてても痛くない』 火の玉ボールをリフティング…

夜公演後

居酒屋での、ヲタ飲み会に参加(´∀`) 参加者は、さゆ系、ガキさん系、愛ちゃん系、れいな系とバラエティに飛んだ構成。 反射的に『みかんサワー』を頼む11人のオヤジども(私はヤングなほう) ヲタまるだし(ノ∀`) 隣の席からベリのあななしとか流れてきて…

Hello!Project 2008 Winter〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜ライブレポ

2008年1月26日18:15 センター席って、ヲタのなかでも最強に濃い部類しかいないって感じ。 ヲタT来ていないのは、私だけじゃないかな。センター席はすり鉢状になった底に位置しており、 ハロメンを見上げるような状態で応援しました。 会場中のヲ…

Hello!Project 2008 Winter〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜グッズ話

26日と27日の夜公演に参戦して舞美ました。 ワンダとエルダに推しがいる人間、DDな人間にはうれしい悲鳴の、ハロプロ全員集合のライブ。 良席ゆえの天国と地獄。センター6列からのライブレポです。 会場に着いたので、とりあえず、ヲタ友に連絡。 ガキ…