2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白に出ないけど

AKBとSKEも紅白は落選。 アイドルは今年は紅白にノーを突きつけられたかっこう。 これも残念です。 しかも、チケットがなかなか手に入りません。 11月22日のAKB劇場でのSKE公演全落選。 11月23日のNHKホール「まさか、このコンサートの音源は流出し…

紅白歌合戦に出場できなかった今

前提としてAKBも出場しないので、AKBを持ち上げる気もないことを銘記してくだされ。 今年から、ハロプロは紅白に参加しません。 落選した理由はヒット曲がないこと。 売れている歌手が出るという当たり前なルールを適応した結果ですね。 とても残念ですよ。 …

2008 ハロー!プロジェクト11月新人公演〜横浜JUMP!〜

さて、みなさん三連休は横浜BLITZでしめくくったと思いますがどうですか? 芝公園STEPからゆうかりん愛をひきずって、今日もひたすらに前田さんを応援するためやって来ました。 それでは、11月24日真面目な好青年が野獣になった、ライブハウスレポ行きま…

ゆうかりん+夜公演=泣き虫

Dohhh UP!で 「2008 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜ダイジェスト その? 2008年9月23日(火・祝) メルパルクホール」 を見ました。 http://www.dohhhup.com/movie/pF3B03J3UdVzf37ujX2zamSmgA0kmFdb/view.php 夜公演直前…

えり〜な生誕祭&小川真奈シングル発売イベント

火曜日はえり〜なの生誕祭とまにゃのスッピンロック発売イベントに行ってきました。 掟さん、何してはりますの? あの掟ポルシェがいたり、ピストルがいたり、 有名人がたくさんえり〜なのお誕生会に駆けつけてくれました。 生誕祭って、当日にお祝いできた…

SAKAE TARO

愛しの栄は サンシャイン栄♪ さあSAKAE48!私たちに会いに来て♪ (SKE48「SKE48」) ちょっと古いけど、11月5日の『SAKAE TARO』を見て感じたこと。 この番組は、毎週さまざまな女性アーティストと『恋と音楽』をテーマにトークするらしい。 で、第一回ゲ…

Happy Birthday !えり〜な!

よっしゃいくぞー! えり〜な生誕祭。 結構、NGPの生誕祭参加多いです。 みっきー&いくっち生誕、秋山ゆりか生誕、あゆべえ生誕と参加しました。 どれも楽しかったです。握手よりなにげに歌が楽しみだったりする。 『初恋イメージ』は歌うでしょう。 まにゃ…

Hi!ゆうか放送局です。

のっちぃ〜2008/11/15 Saturday 皆さんこんばんわぁ〜(。^・ω・。)憂佳です♪ 今日は新人公演リハが ありましたっ★ なんか最近 学校がすっごく楽しくて! って小夏ちゃんとか いろんな人がいっぱい言ってたんです。 憂佳ももちろん 学校すっごい楽しいんですけ…

11月10日AKB48 Team A 5th Stage 「恋愛禁止条例」

ついにAKB48のライブに参戦して来ました。 AKBの楽曲はどれも素晴らしく、いつも聞いてはいましたが、 アキバのAKB劇場ライブまでは行ったことはありませんでした。 でも、最近はNGPのイベントで頻繁にアキバに通うようになり、 アキバが身近になりまして、…

ナイスガールプロジェクト!お試し企画 〜えり〜なとμのお芝居タイムと選抜メンバーライブショー〜

2009年 1月2日(金)〜1月4日(日) ナイスガールプロジェクト!お試し企画 〜えり〜なとμのお芝居タイムと選抜メンバーライブショー〜ドラマパートとライブパートの2部構成でお届けします!!出演 ドラマパート出演: えり〜な(キャナァーリ倶楽部)/NICE G…

Official Blog

November 11, 2008 髪の毛 [ えり〜な ] キャナァーリ倶楽部のえり〜なです(≧∇≦)えり〜な、この前髪の毛を10cm切りましたよっ!(b^ー°)後ろより横の方がちょっと短めになってます(‘Ο‘)ノ皆さん、どうでしょう?この髪型(〃・θ・〃)最高〜過ぎるから!可愛すぎ…

キャナァーリ倶楽部ライブ2008秋〜渋谷でキラキララ〜

11月9日渋谷O−EASTでキャナのライブに参戦してきました(´∀`) 待ちに待ちまくった、キャナの単独ライブです。 ゲスト有だけどポッシとか好きだし問題ないね(´∀`) 生で聴いた事ない『Rainy〜雨にうたれて〜』とか、えり〜な復活祭りだし相当高まって…

ブタ玉伝説DVD〜完食ガール(あっきゃん編)

どーーーーん! 最近、寝る前には必ず見るのが、あっきゃんの完食ガールでっす(´∀`) ひとが食ってるの見て何が楽しいの? そんなこと言ってるやつは、人生の楽しみの半分は失ってると思うのw 好きな女の子が食べ物を口に運ぶ。 熱いから、ふーふー、口をタ…

寄席が忘られぬ

どうでしたか?落語。 先週の土曜日の『初めての寄席〜ナイスなひと時〜』が楽しかった。 アイドルの落語なんて珍しいから印象も強かったのかもしれない。 他の人のブログをみても、楽しんだ人が大半占めてますな。 推しメンが座談会だった人はアレみたいで…

Hi!ゆうか放送局です。

2008/11/3 Monday 皆さんこんばんわッ(^^)憂佳です♪ 今日は新人公演リハがあったんですけど っていうか今からなんですけど その前に… 聞いてくださいよぅ(泣 今日憂佳、ショーパンで ニーハイ履いてたんですけど、 普通靴は ブーツとかパンプスとかじゃな…

Hi!ゆうか放送局です。

ゆうかりんはブログを楽しんで更新していていいね。 2008/10/30 Thursday タイトル:ギャグ線 あ!!!そういえばそういえば そういえばそういえばそういえば(言いすぎ( ´゜д゜)っ 憂佳パパが帰ってくるとき 「おかえりなさい」って言うんですけど 最近…

NICE GIRL プロジェクト! 初めての寄席〜ナイスなひと時〜

おとといのレポは現場から携帯で更新したものでしたので、 あらためて感想を少しずつ書いて行きます。 ☆開演前 入場整理券の抽選はガチでしたね。 徹夜組みが200番代引いたりしてましたからw 俺も朝早くきて前が40人くらいなのに、178番だったし。 …

娘。紺@東京厚生年金会館

11月3日昼公演だけ参戦してきました。 ちょこっと感想を。 朝書いた日記に寄れば、お手並み拝見みたいな感じでしたが、 すみませんでしたm(_ _)m 1.その場面でビビっちゃいけないじゃん! ここからしてビビっちゃったし。 やはり娘。は凄いなと(((((; ゚…