2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッキーCMを発掘

まずは、さいしょのお便り、 千葉県にお住まいの、ぺンネーム『はんぺん』さんからいただきました。 GAKIさん、いつも楽しく聞いています。とっても素敵な声ですね。 数年前まで、モーニング娘。さんはポッキーのCMにでていましたよね。 なんか急にあの歌が…

松浦亜弥NEWシングル発売だぜぃ

あややもNEWシングルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 松浦亜弥NEWシングル(DVD付初回生産限定盤) あやや、おめでとう! このシングルが、いったい、バラードかノリノリ系か、 まだわからないですが、期待いっぱいでまってます(´∀`) 作品詳細 アーティスト: 松…

アロハロ!新垣里沙発売ですってよ奥さん!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 速報です。2ちゃんねるで18時頃からざわざわしてました。 アロハロ!新垣里沙DVDという奇跡のような知らせが… 楽しみですね。いったいどんなロケしたんでしょう。 最近マジで事務所から推されまくってますね。 詳細 アロハロ!新垣…

亀ガキコンビ

こんばんわ。今日も遅くなりそうです。ガキさん、えりりんまっててね。

あややのブランチ?

今回は、コンサートツアー『ファーストデート』のあややの食事シーンです。 朝ごはん食べないで、コンサート会場入りなんで、がっつり食べるようです。 ハヤシライス、エビかつ、そしてフレッシュサラダを注文。 ごはんは、軽めみたいです。カレーとハヤシラ…

『GAKI・KAME』はじまるよ〜

ガキさんのラジオがFM FUJIで4月からスタート! ヤタ〜ヽ(゜∀゜)ノヤタ〜ヽ(゜∀゜)ノヤタ〜ヽ(゜∀゜)ノ 『Hello! Project Night』という番組の後半30分をわれらがガキさんが担当。娘。内M1グランプリ覇者(←もしあったら)、 新垣里沙&亀井絵里コンビがナビゲ…

ファンクラブチケット先行予約当落〜the 備忘録〜

GAMのコンサを3公演ばかり申し込んで、 結果、1公演当選でしたwこれで、今年上半期のライブ参戦スケジュールが決まりました。 安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク 4月15日(日)夜公演 モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜…

ワールドプッチゲームに柳沢慎吾さんでハイテンション

今回のゲストは、リアクションの帝王、柳沢慎吾さん。 かなりの強敵ですが、ガキさんがやはり勝ちましたw 本日のごほうびは、イカとタコのにぎりずしです って発表されたときのガキさんの、リアクションには負けました。 ほっぺたに手を当てて、「乙女チック…

ちょっとおまちをm(_ _)m

ジュンジュン・リンリン、モーニング娘。とご対面

今週は、いよいよ衝撃の対面! って別にショッキングな場面とかはありません(´∀`) 楽屋での初対面でも、終始おだやかな雰囲気でした。 もちろんジュンジュンとリンリンのほうは、緊張ぎみですけど。 この日は、ライブ前日のリハーサルとあって、現メンはス…

今日はのちほど、あややソング

たぶんコアなファンしか知らない曲『そう言えば』についてひそひそと書きたいと思います。 深夜に更新するので、ひまなら見に来てください。 なにかを食べる松浦亜弥さん。おいしそうw

あややの『そう言えば』という歌

松浦亜弥のファーストアルバム『ファーストKISS』に入っている曲です。 この曲のタイトルの、『そう言えば』 すごくインパクトありました。 でも、まさか切ないラブソングだとは思わなかったです。 なんかつんくさんのオモシロソングかと(失礼w) ですから、C…

ワールドプッチゲームの続きです

前回までの展開はこちら 『飛んだ飛んだロバ』の1STアタックを見事クリアしたよろこびを表現するガキさん。 ヽ(゜∀゜)ノ リアクションが満点。 わらいすぎて、目がなくなってる顔も好きだったりします。 そして、あごを指さす最近、多くなってるポーズなのも…

GAMの『LU LU LU』のカップリング曲が盛上げ曲となるかも

『FAMILY』という題名から、もっとゆったり系かなと思っていましたが、 むちゃくちゃノリノリソングじゃん。あややは、インタビューで、ライブで盛り上がれそうな曲ですねと聞かれ、 <みんなではしゃぎ回っているのが浮かんでくるようですよね と言ってたけ…

ガキさんワールドプッチゲームで…

今週、ハロモニのガキさん、いい笑顔連発で、保存版ですよ。 では、いきましょう。 石川さん<今日のおともだちは、ガリガリとモテモテです。 ガキさん<ガリガリとモテモテ〜? すかさずガキさんが、プロのリアクション!! しっかり石川さんのセリフをリピー…

モーニング娘。『SEXY 8 BEAT』をフラゲしましたです

急いでCDを聴きました。全体の印象は、明るくさわやかなアルバムってとこです。 気に入ったのは、まずなんといっても、『シャニムニ パラダイス』 この曲は、歌詞にもあるように、たのしい〜たのしい〜夏休みな曲。 たのしくて、ピョンピョン跳びはねたくな…

GAM『LU LU LU』スタジオライブ@ハロモニ

先日のハロモニでギャムの3rdシングル『LU LU LU』を見たんで、ふり返りますよ。 この歌で、かなり、気に入っているところは、 ♪嫌われちゃうほどにあなたを〜 からの、ハモリ部分です。 あややが上、ミキティは下なんですが、 きれいすぎて震えがきますね(N…

松浦亜弥友の会が閉鎖へ

松浦亜弥さんの非公式ファンサイトが、16日みやわん(管理人)さんの判断により閉鎖されました。 ざんねんです・゜・(ノД`)・゜・。 みやわんさんからのラストメッセージは、こちらです なんというか、さいごの最後まで、もちまえのユーモアで、 記事のレイア…