10周年記念ベストアルバムイベ@韓国






今週末はライブ参戦なしでまったりモードです。

ガキさん、愛ちゃんそして小春ちゃんが、韓国に出張中で、日本中が寂しがっていますがいかがお過ごしでしょうか。

そのときの様子を『韓国情報発信基地!Innolife.net』より引用します。


モーニング娘は、自分たちの10周年記念ベストアルバムの韓日同時発売を記念して、

26日午後、ソウルDSホールで来韓記者会見を行った。




真紅のドレスがとっても似合ってるガキさん。バラの髪飾りも上品な雰囲気でいいですね(´∀`)



この口をキュッと横に閉めている顔が最高に可愛いです。

いくつもありすぎてどれにしようか迷いました。ハロショでの発売はいつなのか。

写真を最近買うようになってしまい、ショップ99でフォトアルバムを購入して準備バッチリデース(´∀`)(リンリン風w)



この日モーニング娘は、「韓国のアイドルと日本のアイドルの違い」に対して尋ねる記者の質問に、

「違う点を発見できない」と話した。

引き続き「目標にしている点や踊りと歌、全てのものが日本のアイドルグループと同じに見える」と付け加えた。


また「韓国の女性アイドルグループの中で、知っているグループがあるか」という質問に対して、

モーニング娘のリーダー高橋愛は、「ワンダーガールズのミュービを見た。素晴らしいかった」と答え、

他のメンバー新垣里沙は、「少女時代を知っている。

彼女たちは皮膚がきれいで可愛くて、何才なのか気になった」と答えた。


私は韓国のアイドルは全く知らないので、この質問には何もコメントできる立場にはないです。

でも、一つ言えるのは、この三人が日本のアイドルの代表として記者の質問に答えている。

その事実に感動を抑えられないということです。


韓国のアイドルとの相違はこの際おいて置いて、娘。が日本のアイドル代表なんです!!

つまり、日本の女の子でちゃいこーに可愛いってことだろうがー(なぜにキレルw)



この当たり前の事実に感動しました。


私たちファンはもっと誇りを持ってヲタをやってもいいのではないか。

こんなにもかわいい娘。たち。

楽しい歌。

最高に盛り上がるコンサート!!!!


応援していて何が悪いというのか。

生写真買っても いい歳してるおじさんが踊っても 何も隠さなくて良いじゃない!!


飽きるまで骨の髄まで楽しみつくしていきましょう。推しT着て渋谷109に行きましょう(´∀`)

俺は、アイドル好きなんだよー!(泣き笑い)







というわけで、私は、これから小学校の同期会に行きます。

ヲタであることをひたかくしに隠し、でもヲタであることにプライドを持って。