ハロモニ@

カードゲームで見事勝利した、リンリンさんガキさん

北京ダックにご満悦のガキさん

一口たべたガキさんはかなり高い声で…



( ・e・)<んーーーーーーーーーー

やはり、( ・e・)<ナン(何)コレ?がでましたwww



これで何回目かは忘れましたが、ガキさんは、ハロモニ@のときから言ってますよね。


北京ダック 食べたいなw


てか、これで終わり?



あいかわず短い(’A`)

もっともっとガキさんのことが見たかったな。


ちびっことのキーボード早打ち対決はなかなかおもしろかったですね。

私は『特打』でタッチタイピングを覚えましたが、とても彼にはかなわないな〜。


重さんが、地区陸上大会と打とうして、







チクリ苦情大会





ぎゃああああ⊂⌒O。Д。)⊃━!!




ワードの変換機能で悩まされた経験のある方は、大うけだったはずww



密告とブーイングのおよそスポーツマンのイメージと正反対の陸上大会か…

う〜ん。こういうことが、地域に根ざす『地区』大会ならリアルにありそうで、なんとも(ノ∀`)





肉球の自己紹介をみて、モロひいているガキさん


あんなに世話好きそうで、母性愛ありそうなガキさんを完全に引かせるとは…

君、見込みあるよ。中学生芸人クン!

芸人は味が濃いほど印象に残るからね。

でも、ガキさんに引かれたら私は落ち込むよ。あくまで芸人としておいしいという意味ですからw