『Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜』に落選したんですが、だれか当選した人います?

かなり落選率高いような感じですね。

ちなみに、当然エルダ紺は当選しました(´∀`)


なんなん?このワンダがエルダより人気って雰囲気。いや実際そうだから落選したわけですがww

エルダもいいんですけどねー。楽しみ方が違ってよいと思うんですが。


ワンダにもエルダにも推しがいる私は、奇特な人なんかな。

ていうか、エルダに推しがいる人は、ワンダにも参加しそうですね。ま、動けるライブのほうが楽しいからね。

なんか自分で書いてて意味わからないからこのへんで。要は、落選して悔しいだけなんです。でもオクって確保しますよ(´∀`)