Risa!! Happy Birthday to You !



ハッピーバースディ!ガキさああああああん!


19才のガキさん、これまでどおり元気で明るい女の子でいてください。


しっかり者のガキさん、これまでどおり、自分の天然さに気付かないでいてください(´∀`)


サブリーダーのガキさん、泣き虫ガキさんのままでいいよそのままで。


と、こんな書き出しで始まりました。かなり遅れたお誕生日おめでとうメッセージでした。



当初、20日娘。紺東京厚生年金会館に仕事で行けなかったんですが、

夕方に開放され、急いで駆けつけ、会場推しです。


どうしてもガキさん生誕紺のヲタの雰囲気だけでも味わいたかったので。


やはり、すごい熱気でしたね。会場でお会いしたお仲間の興奮した話方、様子からよく伝わりました。


( ・e・)<10代最後!!! 走ります。



リストバンドはほしい今日このごろ


一生懸命頑張るのはよいことですが、無理はしないでね。

走るのは走るでよいことですが、楽しく走ってほしいです。

ガキさんがいつまでも、一番上の写真みたいに、元気でいっぱいでありますように。