リボンの騎士 ザ★ミュージカルを見ました。DISC1

昨晩は、冒頭部分だけみての感想でしたが、今日はDISC1通しての感想です。

とにかく、ガキさんはドレスが似合ってました。もともと上品な雰囲気を持っているからですかね。




まさか フランツ王子と踊ったんじゃないでしょうね!

( ・e・)<悔しいいいいい〜


ここのガキさんの声は、アテナちんだなぁm9(´∀`)

悔しい〜悔しい〜悔しい〜

三回リピートして見ちゃいました(´∀`)



んで、フランツ王子は、あややがいいな。あやや党としてはどうしてもね。


こうやって、愛ちゃんのようにあややにぶら下がりたい。身をゆだねたい。


順番も何もあったもんじゃないですが…




ミキティが(ヘケートが)ダントツで歌上手いと思いました。

ほんとに、DISC1見終わって、数十分の感想だけど、これが一番の感想だから、間違いない。


声に、艶がある。光ってる。才能と目が。

声が、強い。誰よりも、声が通ってる。

その声は、個性的。誰よりも。強烈です。目を閉じていてもわかる。


今日はじめて、藤本美貴の歌声を聞いても覚えられると思います。強烈でよく通る声ってことは、

見るものにもっとも何かを訴えかけられているってことでしょう。


大丈夫かな。音程外れないかな。そんなこと心配する必要ない。余計なこと考える暇がない。

とにかく純粋に歌を味わうことができます。


知りたかった秘密

知りたかった秘密


知られたくなかった秘密

知られたくなかった秘密


ありとあらゆる

秘密は あきらかになり

われ等の 世界は 叶えられる(叶えられる)


そのときを ま〜て〜!



すごい美声。あっぱれとゆいたいです

でも…


でもやめてええええええええ。


サファイヤの秘密が暴かれてしまう。



サファイヤ!乾杯してから全く記憶がありません

教えてください 私は何を言ったのです?


さすがの私も泣きましたね。愛ちゃんの頬をつたう涙。

魔女へケートの力でサファイヤ王子が女とばれたわけです。

実の母親によってというところがミソ。


ここら辺まで見てくると、「おもしろいな」って心から思います。ミュージカルに入り込んでしまいました。


藤本さん!なぜリーダーを辞めなければならなかったの?



なぜだぁぁぁあぁあっぁぁぁぁ…うう。



娘。はシステムとして「卒業」が不可避であるとしてもだ。

彼女はあまりにバッドタイミングな「卒業」だった。


いや、卒業でもない、「脱退」ということになってしまった。

今の娘。にはまだまだあなたのその強い個性のある歌声と存在感が必要でしたね。





DVD見て そう思いました。