先ほど同期会から帰還しました。

夕方にアップすればよかったんですがグズグズして遅れしまいましたw ↑読み返すとかなりのヲタヲタした文章でしたね



そういえば、ガキさん、韓国のラジオに出演していたみたいですね(´∀`)

まだ冒頭しか聞いてませんが、韓国語で挨拶して、MCに上手と褒められてましたね。


かなりガキさんの声が可愛いのでいいですよ。韓国語を一生懸命発音している様子に萌えました。

あと握手会あったんですね〜。女性ファンが多かったらしいですが、三人も大喜びだったのでは?

なんか娘。も海外進出してきましたね。いよいよ韓国公演とかやりそうな情勢になってきました。


娘。カルチャーがアジアを席巻するのだなぁ。こりゃ遠征費がかさむことになりそうですねw