ハロモニ@温泉缶がスタッフの手作りとは裁判缶もビックリくりすてぃ!!



ガキさんで癒されました。

ハロモニ@って放送当初は、ロケ番組だったじゃないすか。

それが、私の要望で(ウソw)企画もの中心の番組に変更され…

私は大喜び。これで番組が面白くなるよって思っていたのに。なんか微妙な感じ。


わがままですが、ロケ番組風のバラエティにしたままでよろしかったのでは?

ロケ地めぐり出来たし、実際東京ドームシティのラクーアいったり、二倍に楽しめたから。


さて、ガキさんのリアクションはあいかわらず、カワユイデス。


ピースした手を交互に上下する、このよろこびの踊り。去年のハロモニでも見たし、

ガキさんのお気に入りのポーズなんですね。


後は、今週はガキさんのどアップが多かったですね。



うわっキャワガキさんだ。枝毛がちょっと気になったんですがw


内容はポケポケぷーな感じですが、ガキさんヲタ的には収穫あったとも言えます。


この四人の集合ショットが最高のカットだと思いました。

これは、ハロショで生写真として販売されますね。



ガキさん、またピースしてます。もっとブリっ子の決めポーズを繰りだして良いのになぁ。


そのワンパターンな真面目さがある種、ガキさんの魅力なんですよね。

ダダダ、ダーン!!っていうリンリンって面白い子ですね。器用そうな子だと思いました。


これからも、もちネタを作れば、もっと人気がでますね。